

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

犬です

ココの後ろ姿!

小さい背中に哀愁を感じる今日この頃


062501_20130625112904.jpg

でも・・

猫みたいに猫背になってる・・

背中、超曲がってますが・・


062502_20130625112906.jpg

062503.jpg

でも、でも・・いろんなものに見えるんだよね~

猫だったり、白いウサギだったり・・

小さい女の子にも見える~

つて感じるのは私だけ・・≧▽≦



ベビーカーにのってる赤ちゃんをみると

あっ!ココちゃんと一緒!と思うあたり・・

ヤバいのか・・わたし(^^ゞ



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いします❤

2013/06/25 11:40 | おうちの中Comment(5)  Top

コメント

大丈夫!
もっとヤバいヒト知ってるから

!(゚o゚)
ワタシカ!

No:2202 2013/06/25 16:48 | こゆきパパ #-URL編集 ]

見返り美犬!

ココちゃん♪今日も可愛いぞ!
元気いっぱいでGOODデス!

No:2203 2013/06/25 17:38 | 6マルぱぱ #-URL編集 ]

やばいかも
わたしにはココちゃんは
犬に見えますよ。
まあ犬見たいな猫っていますよね。
この間うちの庭に近所の猫が来て、
庭で遊んでいた、ルルを虐めていったので
ルルは猫恐怖症になってしまいました。

No:2204 2013/06/25 20:11 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

はじめまして♪
マルチーズって猫っぽいなあと常日頃思ってたので~
仲間発見!とうれしくてコメントさせていただきました♪
猫、うさぎ、うんうんわかる~
うちは美犬ではないから、モケモケになると女の子じゃなくて、おじいさんに見えます(笑)
次女の名前と呼び間違う私もやばいかも…

No:2205 2013/06/25 21:45 | もちこ #-URL編集 ]

わかります、わかります!
うちも「ニャンコみたいだねぇ〜」とか「ウサギさんみたいだね〜」とか、言いたい放題言ってます(笑)
cocoはきっと「犬だよ」って思ってると思いますが。。。
更には、ワンワン吠えるcocoに「犬みたいだよ〜」なんて言っている我が家はかなりやばいかも。。。(^^ゞ

No:2206 2013/06/25 23:22 | cinnamon #cSBotvtQURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
