

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やってきた!

最近、うちの近くにできました

070102_20130701211820.jpg

関東や関西では珍しくないかも~

でも、このみゃあみゃあ地方では

まだ数件しかない成城石井!


070101_20130701211817.jpg

きゃっほほ~い❤

ということで、早速買い物へ・・

070103_20130701211821.jpg

成城石井オリジナルのものや

前々から気になってたアサイージュース!を


070104_20130701211823.jpg

初めて聞いたとき・・浅井?

あさい?アサイー・・・

なんだそれって??

ハワイでアサイーをかけたデザートが流行ってる

と聞き、どんな味なのか?

興味深々でした

ほんのり甘い・・ザクロやイチジクみたいな

優しい味でした^▽^


070105_20130701211825.jpg

オリジナルのフルーツケーキと

チーズケーキも頂きました❤


070106.jpg

ごめんね~

ワンコのものは置いてなかったよ(~_~;)



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

拍手ボタンを押して頂くと
コメント欄のバーナーが開きます
コメント残してくださる方は
こちらからどうぞm(__)m



2013/07/01 21:38 | 母の出来事  Top

 | Blog Top | 
