

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

グルメですから・・

今朝からご飯拒否のココです

070301.jpg

なんでなのよ~

070302_20130703205154.jpg

えっ・・\ ̄◇ ̄/;

まずい・・マズイって・・あーた・・

ココの食事はドックフードに

野菜とお肉を煮込んだスープ

をかけて食べさせてます

昨夜、新しくスープを作ったんだけど

いつもの材料じゃなくて

鶏肉や小松菜、ゴボウなんかいれたから?

味が変わっちゃったって事??


ご飯をクンクンしてからプイって・・

いっちゃった(-_-;)


ヒドイわー!ひどい!私の労力返してよ~

といいながら、

いつもの材料を調達しに・・

即効スーパーにいって

再度スープ作り・・

今日の夜はいつものように完食しました


070303_20130703205156.jpg

やっぱり、前回のは口にあわなかったんだね・・

グルメなワンコだこと~



ああ”~きーつかうわ



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤





2013/07/03 21:08 | おうちの中  Top

 | Blog Top | 
