

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

甘噛み矯正

最近のココはゲージの外に出る時はリードをつけております。
こうなって、はや1週間・・
甘噛みのしつけでは、歯があたった時点で素早くゲージに戻すとの事
家に来た時はすぐに捕まえてゲージに戻してましたが、最近は全然捕まらない
かえって追いかけっこになって喜んでいる様子・・
で、しつけ教室に相談したところリードをつけて噛んだらゲージに・・
これを繰り返す!
遅い子で100回ぐらい、早い子で30回で覚えますとの事
(°□°;)えっえっー・・
ただいま、ココちゃん28回目!

DSC01852052801.jpg

でも、なかなか止められません・・DSC01849052802.jpg

きまずい顔・・
052803.jpg

即座に強制収容!
052804.jpg

1~2分たったら、またゲージの外へ出すのですが・・催促してます。
052806.jpg

ココのつぶやき・・
052807.jpg

直るまであと72回!!


今日もしつけの訓練を頑張るココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます。(^◇^)

2012/05/28 00:53 | つぶやきComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
