

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マルガリータ byココ

先月、ココがヒート中でトリミングに行けず

今日、久々に行ってきました!

私がこそこそバリカンでカットしてはいたものの・・

やはり、まんじゅう状態

トリミング前


070801_20130707235849.jpg

今回、私がバリカンで足の毛をカットしすぎちゃって・・

その長さに合わせて

全身3ミリカットです(^^ゞ丸刈りだよ~

トリミング後のお姿・・


070803_20130707235852.jpg

マルチーズならず

まさにマルガリータ!

子ヤギではなかろうか?!


070802_20130707235850.jpg

急に毛がなくなって

寒かろうとゆうことで・・

洋服を着せました

おやつの砂肝ジャーキー食べてます・・


070804_20130707235853.jpg

070805_20130707235855.jpg

なんか・・

見慣れない姿に戸惑う^_^;


070806_20130707235910.jpg

しばらくは冷え冷えグッズは入らないかもね・・

しっかし・・部屋の中になんで子ヤギ?

この子どこの子?!

見慣れましぇん・・



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/07/08 00:17 | お手入れ  Top

 | Blog Top | 
