

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

諦めない!おさげ犬

070901.jpg

3件の100円ショップをまわって

やっと見つけたパイルゴム❤

最近このタイプじゃなくて

ゴム製の絡まないゴムっていうのが

メインみたい・・

なんの為かっていうと!


もちろん!この方の為❤

070902.jpg

あっ・・

なんか険しいお顔・・(^^ゞもしかして・・怒ってる?

今回は下の方で縛ってるし!

いい感じでしょ^▽^


070903.jpg

欲を言えば、もう少し長いといーんだけどな・・

三つ編みとか・・色々やりた~い❤

楽しみがまた一つ増えた母でした\^▽^/わーい!



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/07/09 15:04 | おうちの中  Top

 | Blog Top | 
