

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

締め出し・・

気が付くとココがいない・・

あれっ?どこで寝てる?

ベットにもいない・・

テーブルの下?

あっ最近解禁になった和室かな~?



お姉さんは今、期末テスト中

リビングで勉強してますが

たまに自分の部屋に資料を取りに行く際

ドアが開いた瞬間、ココも脱出!


戻ってきたとき、ココに気が付かず

ドアを閉めちゃったらしい・・

私も本読んでて全く気が付かなかった・・

約1時間、ココは廊下に締め出されてて(-_-;)


暑かったよね・・きっと

071101_20130711174435.jpg

ごめんね!可哀想に・・

ココにいるよ~って

ワンとかク~ンって言ってくれればよかったのに・・

お詫びに砂肝ジャーキーあげるから

許してくださいm(__)m


071102_20130711174436.jpg

そっそうよ~(^^ゞ

それ大好物でしょ❤


071105.jpg

 ̄◇ ̄;えっ・・・

071103_20130711174437.jpg

いや~っ

ホント・・そっそーだよね・・


071104_20130711174440.jpg

お怒り冷めぬまま・・

お休みになられました~

これからは、こんな事のないように気を付けます


しっかし・・

子ヤギになっててよかったね

モケモケだったら熱中症になってたかも~


今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/07/11 18:04 | ココのつぶやき  Top

 | Blog Top | 
