

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最近

娘と良くいく場所

071402_20130714225844.jpg

中にちょっとしたカフェのある本屋です

071403_20130714225846.jpg

手作りのパンも作って販売してます

ここで本を読んだりできるので

毎回、必然的に長居することに・・


071401_20130714225842.jpg

雑貨も売っていて

前から欲しかったものを購入


071404_20130714225848.jpg

あると便利なブックスタンド❤

071405_20130714225849.jpg

話変わって

最近のココちゃん


071406_20130714225907.jpg

大人になってきたのか・・

顔つきが変わった感じ~

しかも、毎日寝てばっかり・・(-_-;)

遊ぼうとボールを投げても

1~2回しか取りに行かない \ ̄◇ ̄/;

どーしちゃったのかな~?

夏バテ?大人になったって事?

もう、遊んでくんないのー

さみしいよ~ん・・



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/07/15 00:03 | おでかけ  Top

 | Blog Top | 
