

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

地球外生命体

それは、うちのバスルームに月に1度あるいは2度やってくる・・

桃色の肌を持つ怪しい物体・・


DSC01885052902.jpg

やがて、動き始める・・

奇妙な動き・・生き物なのか!!


052904.jpg

出た=!!地球外生命体?!

なんと不気味なお姿・・


DSC01883052901.jpg
何よ!!ココちゃんです。

前々から思っていたけど、マルチーズってホントは地球外生命体だったりして・・
可愛いしぐさに、人間がみんな骨抜き状態メロメロになって、
そのうち支配されたりして(≧▽≦)
地球乗っ取り計画??


DSC01604052903.jpg

ありうる!

だって、もう完全に支配されておりますし・・


もしかして地球外生命体かもしれないココに1クリックお願いします・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつも読んで頂いて有難うございます。

2012/05/29 00:47 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

地球外生命体! いやー、ココちゃんには悪いけどたしかにっ(笑)。わたしもぺロをはじめて濡らしたときは、なんじゃこりゃと思いました。ココちゃんは濡れても目がくりくりしてて可愛いけど、ぺロは小さいお爺さんというか、仙人みたいです…。
それにしても、いつも記事の構成が素晴らしい~っ!! 

No:56 2012/05/30 11:27 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんにちは!

ペロのうばさん、いつもブログの評価までして頂いて、とっても励みになります!!有難うございます。
普段は、フワフワの可愛い子が濡れると、こんな恐ろしいものになっちゃうなんて、極端ですよね
(^◇^)

No:57 2012/05/30 17:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
