スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

幸せの確認

今日は、あるイベントがあって朝から出かけた

でも、これが、行きたくなくて・・行きたくなくて~

出かける間際まで行きたくない!やめよっかな・・

と悩むほど~

2か月前から決まってた事だし今更キャンセルできない(-_-;)

でも、なんで?こんなに行くのが嫌なのか?

色々考える中・・

あっでも・・

今まで生きてきて、イヤだ!行きたくない!と思った時ほど

帰ってきた時、やっぱり行ってホントよかったわ~❤

と思う事が殆どなのだ

これは、行った方がいい!

何か得られるのかも・・

と気持ちを切り替えて出かけた

それで・・

普段、自分は幸せなんだ!

恵まれているのだと

日々実感して生活してる人は

殆どないと思う

今あることが当たり前になっているし

そんな事思うヒマさえないという人も多いだろう

仕事があって、大切な家族がいて、生活ができて・・

健康な体があって、しかも日本という自由な国に住んで

なんて自分は恵まれてて幸せなんだ!と

涙が出るくらい幸せを実感したイベントだった

あ~ありがたい!ありがたい!

ヤッパリ、行ってよかった~❤

当たり前は当たり前じゃないんだと思うと

毎日を、もっと丁寧に生きよう!

と思う母なのでした

この事を痛烈に感じるために呼ばれたのね・・きっと

072101_20130720191955.jpg

そうそう・・

私の作ったささみジャーキー3口で完食するの止めてよね!

もっと味わって食べなさい!



今日もお付き合いくださって有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
1ポチお願いします❤



2013/07/20 19:37 | 母の出来事  Top

 | Blog Top | 
