

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWフェイス

先日、車の点検にディーラーに行ったところ

その日は何?周年記念とかで

オリジナルのテディベアをプレゼントしてもらいました❤


072201.jpg

「お嬢様にどうぞ!」と頂きましたが

娘は昔から人形に興味なく

072202.jpg

もう一人の

うちのお嬢様に・・


072203.jpg

新しいお友達だよ~

072205.jpg

仲良くしてね~

072204.jpg

油断した好きに

かっさらっていきました(-_-;)


072206.jpg

ちょっと!優しくあそんでよ!

072208.jpg

072207.jpg

ああ”--っ

噛んでる、噛んでる・・

思いっきり 


とても優しく遊んでるとは

思えませんが・・・


今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/07/22 15:47 | おうちの中  Top

 | Blog Top | 
