

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

え~っダメなの?

毎日退屈、グータラな生活のココ

072501_20130725214557.jpg

じゃあ、おやつにしよう!

072502_20130725214559.jpg

どうぞ、召し上がれ❤

おいしい桃ですよ


072504_20130725214602.jpg

あまいよ~^▽^

072503_20130725214600.jpg

072505_20130725214604.jpg

えっ?!なに?ゲッってさ!?

072506_20130725214638.jpg

もしかして・・

もしかして・・

桃が嫌いなの\ ̄◇ ̄/;そんなー!!


072507.jpg

去年は食べてたのにー!

なんでー!


072508.jpg

そういえば、イチゴも食べない

バナナも見たら逃げる!

桃もダメなら、去年食べてたスイカも??

果物全般がダメなの~?

結局、おやつは肉食系オンリーってことですね(^^ゞ



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/07/25 22:11 | つぶやき  Top

 | Blog Top | 
