

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うちにも来たー!クール×クール福袋

昨日、マルブログでおなじみの

マルチーズのまゆちゃん、よつば&もあちゃんの

ブログを拝見して

なぬーっ!

クール×クールの福袋ってものが

あるなんて!!

きゃ~っ≧▽≦

欲しーいよ❤欲しーい!!

って事で早速ポチリまして・・

今日到着です。はや~っ


072702_20130727163336.jpg

中には4着もの服が~

い~ね❤いーねぇ❤

072701_20130727163334.jpg

なんでも25℃に保ってくれるらしいお洋服です

着せてみました

どうかな?涼しいですか~?


072703_20130727163338.jpg

裸族もいいけど、涼しいならこっちもいいでしょ?!

072704_20130727163339.jpg

えっ・・ ̄◇ ̄:

確かに、ほぼ着せ替え人形的なところも・・

でも、でもかわゆくなるからいーじゃない!

私の楽しみ取らないでー(^^ゞ




今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/07/27 19:45 | つぶやき  Top

 | Blog Top | 
