

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

室内ドックラン

毎日暑い日が続きますね

ここは室内のドックランがあるので行って見ました


073001_20130730210257308.jpg

冷暖房完備です~

073002.jpg

カフェの隣がドックランで

ガラス越しに様子を見ることができます


073003_20130730210300500.jpg

073004_20130730210301545.jpg

入ったものの・・

073005_20130730210303a49.jpg

見知らぬ方に可愛がってもらってます・・

相変わらず、そこのうちの子みたいな様子(^^ゞ

ワン同士で遊んでよ~


073006_20130730210413869.jpg

みんなに誘われても、なかなか下に降りませんね・・

073007_20130730210414ac5.jpg

やっと下に降りて・・

みんなにこんな風に

声をかけてもらってるような・・^▽^


以前ドックランで、中型犬に踏まれたトラウマが

まだあるみたい・・

ちょっとずつ慣れていこうね❤


今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/07/30 21:19 | おでかけ  Top

 | Blog Top | 
