

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チャレンジ

おやつをペットボトルに入れてみました

こうすると、長い時間遊べると・・

期待大❤


0803.jpg

さあーっ!ココちゃん頑張って

ジャーキーを取り出してみよう!


080302.jpg

いつも、グータラな姿しか

皆様に披露してないんだから

本気モード!みせてちょーだい^▽^


080303.jpg

おっ!いいぞー!

おやつに気が付いたか!

そこで一気にペットボトルを

ガジガジするんだ


080304_20130803004149e5c.jpg

大丈夫!君ならできる!

諦めるな~!!


080305.jpg

えっ・・ちょっと弱気モードじゃない・・


そして・・

五分後

080306.jpg

もう、諦めちゃったの?!\ ̄◇ ̄/:はやーっ・・

080307_20130803004222453.jpg

なんてこった・・

結局、取り出してもらった

ジャーキーを、ウマウマしたココでした・・(^^ゞ

いったい・・諦めの潔さは誰に似たのか・・≧▽≦



今日も読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援お1ポチお願いします❤




2013/08/03 00:58 | ココのつぶやき  Top

 | Blog Top | 
