

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お久しぶりです

みなさん、ご無沙汰しております

ずーっと、ブログから離れていまして、今日久々に

訪問者リストを覗いてみたら・・

なっなんと、私が休んでいるにも関わらず

訪問してくださっている方々がいらっしゃる・・

なんということ・・

嬉しくて感激してジ~ンとしました

有難うございますm(__)m

それで、最近のココの近況でもと思い

ブログを書きました

休んでるときにも沢山コメントくださった皆様

ホント有難うございます

最近のココは重ねた座布団がお気に入り!


082501_20130825232755534.jpg

そして・・ご老体のように・・

082502_201308252327564b6.jpg

まあ・・犬生を全うしているようで・・

082503_20130825232758ac3.jpg

でも、一番落ち着くのは、そこですな・・

082504_20130825232800a19.jpg

082505_20130825232802954.jpg

今日、抱っこされてる赤ちゃん見て

COCO父が「あっ~ココとおんなじだ~❤」

と呟いてました

あなたも完璧に

COCOマジックにかかってるね・・うんうん・・


こうしてみんな親ばか道を貫くのでした・・


読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑応援の1ポチお願いします

2013/08/25 23:48 | おうちの中Comment(16)  Top

コメント

ご無沙汰してます。
COCOちゃん相変わらずかわいいです。
お休みしていたとは知りませんでした。
これからどんどん更新をしてください。

No:2224 2013/08/25 23:58 | mine #yl2HcnkMURL編集 ]

わーい、coco母さんお元気そうでよかったー!
久々のココちゃん、やっぱりかわいいなあ〜! 
coco父さんの肩でぐふぐふしてるココちゃん、本当に赤ちゃんみたいですね。coco父さんが思わずそう言っちゃうのもわかりますよー。うんうん、みんなでワンコマジックにかかって、親ばかになりましょー♪ 親ばか(犬バカ?)ばんざーい(笑)

No:2225 2013/08/26 00:06 | ペロのうば #-URL編集 ]

お久しぶりです

うばさん、お元気でしたか?
コメント有難うございます
また、ぼちぼち更新していこうと思います
気まぐれブログになりそうですが・・(^^ゞ
また遊びに来てくださいね^▽^

No:2226 2013/08/26 00:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

有難うございます

mineさん
コメント有難うございます
ぼちぼち更新しますので
またココに会いにきてくださいね^▽^

No:2227 2013/08/26 00:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

きゃあ~ココちゃん!
相変わらずカワイイなあ…!
そうそう、ダンナもゆきちゃんと、子供達の小さな頃がダブるみたいですよ~♪

No:2228 2013/08/26 00:32 | もちこ #-URL[ 編集 ]

coco母さん、お久しぶりです。
皆さんお元気そうで良かったぁ。
私もまめには更新できていませんが、時々近況を知らせてくれたら嬉しいです。

No:2229 2013/08/26 01:00 | チョッパ #-URL編集 ]

ほんと、お元気そうでなにより。
こうして、気分が向いたときにでも
書いてくれるとうれしーなー
COCOちゃんかーわいっ!

No:2230 2013/08/26 11:53 | こゆきパパ #-URL編集 ]

うわぁ~~☆
お久し振りです~(*^_^*)

お元気そうで、良かったです♪
夏休みって・・・・
親の生活が、乱れる乱れる(@_@)
早く新学期になって、平穏な毎日を
過ごしたいな~~
ココちゃんも、パパさん抱っこで幸せな
生活なのね(^_-)-☆

No:2231 2013/08/26 14:55 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

もちこさん

こんにちは
お久しぶりです
ゆきちゃん、長旅でも平気だったんですね~
エライな~❤
小さい子とダブるのはうちだけじゃなかったんですね(^^ゞ
よかった~^▽^

No:2232 2013/08/26 16:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

チョッパさん

こんばんは!コメント有難うございます
また、ぼちぼちと更新していこうかなと思ってます
うちの子の保険証もパピー時代のものですよ・・
変えれるんですね!知りませんでした^_^;

No:2233 2013/08/26 17:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こゆきパパさん

休んでるときにもコメントくださって有難うございました
しばらくは、きまぐれでブログを書いていこうと思います
こゆたんもいつみても可愛い❤ですね
また更新したら遊びにきてくださいね^▽^

No:2234 2013/08/26 17:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは!
お久しぶりです❤
くま、かめちゃん、お耳の色と尻尾がおしゃれですね❤
私もココにやりたくて・・うずうず・・・
近くのトリマーさんに伺ったら派手なショッキングピンクしかなくて~^_^;
こまちょちゃんみたいな薄いピンクがいいんですけどね~

No:2235 2013/08/26 17:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCO母さん♪お久ぁ~ (^O^)/

ココちゃんも元気してたかぁ~?
ボチボチでいいのでのんびりと更新してってくださいね♪

No:2236 2013/08/26 17:14 | 6マルぱぱ #-URL編集 ]

6マルぱぱさん

こんばんは
コメント有難うございます
ぼちぼち更新しますので
また遊びにきてくださいね^▽^

No:2237 2013/08/26 17:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです。
ココちゃん、相変わらず可愛いですね!
わんこは寝てばかりでもごはんは出て来るし、遊んでもらえるし、羨ましいです。
そんなVIP待遇なのに、時々お出掛けしないとストレスが溜まったと訴えるし・・(汗)
振り回してくれるところが可愛いと言えばそれまでですが(笑)

これからもcoco母さんのペースで更新してくださいね。
楽しみにしています♪

No:2238 2013/08/26 20:11 | あめとりん* #LMs.iqQAURL[ 編集 ]

あめとりんさん

こんばんは
コメント有難うございました
最近、ほとんど寝てるココです
もう、いきなり老犬になっちゃったの?
と思うぐらいですが・・
これが普通なんですね^_^;
ぼちぼち更新しますので
また遊びにきてくださいね^▽^

No:2240 2013/08/26 22:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
