

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっと・・終わった

ブログを休みますといいながら復帰すんの

はやくなーい?

これってさ、オレオレ詐欺ならず

休みます、休みます詐欺じゃないのー?

よくあるでしょ!銀魂なら終わる終わる詐欺

あと閉店しない、店じまいセールとか・・

そんな、お声があったとしても

基本、気まぐれブログに徹底することにした私・・

昨日に続き今日も更新ですよ~ん❤

実は、今日はやっと、終わった!安堵の日なんです

何年も前からどうするか・・

悩み、苦しみ今月に入って大学病院に意志決定を話に行くと

担当医が首を縦に振らない・・\ ̄◇ ̄/;なんでー!!

紹介されたセカンドオピニヨンに行ったり

いろんな人にアドバイスを求め、考えました

そして結果最前の方法を今日とりました・・一安心です

082614.jpg

自分の事なら我慢できるけど、娘の事なので心配、不安はMAXでした

戻ってきて、麻酔が切れてきて痛がって半泣きの娘がとっても

可哀想でした

しばらくは、彼女の好きにさせてあげよう~なんて

甘い母です・・

ココはお姉さんを心配しているかのごとく

寝てる足元を遠慮がちに定位置にしていました

明日は元気になるかな~


ランキングに参加してます
↓応援の1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
読んで頂いて有難うございました



2013/08/26 21:18 | 母の出来事Comment(6)  Top

コメント

娘さん、大丈夫でしょうか?
我が家は3人子供がおりますが、小さい時はみんな弱かったり、色々ありました。聞いたことのない病気も経験しましたし、2人は手術もしました。
娘さん、明日には少し楽になっているといいですね。
頑張ったね!!

No:2239 2013/08/26 22:03 | チョッパ #-URL編集 ]

チョッパさん

ご心配頂いてすみません
そして、有難うございます
娘の事はやはり、自分が体験するより辛いですね
娘は、夕食の時にはすっかり元気になってまして
ケロッとしてます
ホッとしました・・^▽^

No:2241 2013/08/26 22:14 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うちは次女だけ2回も手術しました…。
手術自体は簡単なものだけど、全身麻酔なので怖かったですね。
手術室に見送ったあと涙涙で…
ママも娘ちゃんもココちゃんも、みんながんばりましたね!
銀魂の終わる終わるサギ、笑っちゃいました♪

No:2242 2013/08/26 22:48 | もちこ #-URL[ 編集 ]

お大事に。

cocoちゃん見れて
今日はhappyです。

No:2243 2013/08/26 23:42 | つむぎ #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは
コメント有難うございます
やはり娘の事となると・・
ほんと心配でした
自分の事の方が楽ですね・
銀魂!ご存じですかー!!
今回の映画も完結編ぽくいわれてたけど
まだまだ、あれは続きますね~^▽^

No:2244 2013/08/27 19:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむぎさん

こんばんは!ご無沙汰してます
来てくださって有難うございます
また、ぼちぼちはじめますので
ココに会いにきてくださいね❤

No:2245 2013/08/27 19:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
