

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

日課

ココ!もう寝るよ~

082701_20130827183757126.jpg

私は、寝る前に一日ココが遊んだ

おもちゃを回収してから休みます


082702_20130827183758c15.jpg

もう!夜遅いから寝ますよ!

082703_20130827183759f1c.jpg

だめだめ!さあ寝てちょーだい!

それともおもちゃ回収してきてくれるのー?


と言っても、わかる訳もないので

おもちゃを探しに・・


082704_20130827183801b79.jpg

いつのまに玄関で遊んでたのかな?

082705_201308271838023fa.jpg

さっきクレートの近くでガブガブしてたね・・

082706.jpg

これは投げっこしてたブタさん・・

082707_20130827183859b95.jpg

そしてトイレの前にも・・

まだ遊ぼうとしてる犯人発見!

全部拾っておもちゃ箱に戻すのが日課ですが・・


082708_20130827183900144.jpg

おつかれちゃんって・・

まぁどーも、どーも・・


082709_20130827183902b7d.jpg

そんなわけって、どんなわけだよ?!

でも、おもちゃの回収してると

一日ココがどこで遊んでたのかわかって

おもわずクスって笑ってしまうことも・・

洗面所やお風呂場におもちゃがあると

何してたんだろー??

小さい子が家にいるようで

嬉しくなる瞬間だったりして・・

癒されるのでした❤



明日もおもちゃを散らかすぞー!
のココに1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます

2013/08/27 20:36 | おうちの中Comment(14)  Top

コメント

や~
:COCOちゃん相変わらずカワイイです。
オモチャを散らかしてますね。
うちのルルもお留守番の時は
一杯散らかってます。

No:2246 2013/08/27 22:22 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

COCO母さん、お帰りなさい~。
きっとCOCO母さんはまた、かわいいCOCOちゃんの
記事、UPしてくれると思ってましたよー。
お嬢さんのこととか、COCO母さんもご心労が
多かったのですね。でも、一安心・・・と聞いて
私も安心しました。
COCO母さんはお忙しいのにマメに更新して
上手な構成で、すごいなー・・と思っていました。
でも、負担になっちゃうと本末転倒だから、
COCO母さんが書きたいと思った時だけ
気ままに更新してくださいねー。
ストーカーのように、ちょくちょく遊びにきますので!

No:2247 2013/08/27 23:17 | sherrymama #-URL編集 ]

ココちゃん、毎日楽しんでますね♪
COCO母さんは・・・これからも毎日!回収に頑張ってくださいね。
我が家はリビングだけなので楽ですが、毎日片づけるのは私の役目デス!
執事ですからぁ~!

と言う事は・・・COCO母さんは メイドですね(笑)

No:2248 2013/08/28 00:03 | 6マルぱぱ #-URL編集 ]

出遅れたけど・・
再開されたのですね~
お帰りなさいv-238

ココちゃん活動範囲が広いですねw
アクティブ♪
こんな所まで遊んでるって微笑ましくなりますね
ココちゃん、明日もいっぱい遊んでね^^

No:2249 2013/08/28 09:55 | ロビガジ #-URL[ 編集 ]

ココちゃんもおんなじなのねー((´∀`*))ヶラヶラ
こゆきも、とにかく放り出してきて
あちこちにテンテンと落ちておりますw

そして、就寝前に私が回収し
おもちゃばこへ

おもちゃの中のお気に入り?
は、私かママちゃんのスリッパですw

おもちゃ沢山あるのに
何故だかスリッパを
こっそり持っていって振り回してます

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

No:2250 2013/08/28 13:07 | こゆきパパ #-URL編集 ]

こんにちわ~

COCO母さん、ちゃんと おもちゃを片付けてるんやね~
えらいなぁ^^
ワタシは、一所に集めるだけ
片付ける傍から おもちゃを掻っ攫っていくからね
どこに座っても おもちゃで ももちろと遊べるよ(笑)

よろしくのココちゃんの顔・・・かわゆぃ~~i-176

No:2251 2013/08/28 14:01 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

うちの相方もかわりません~w
って人間ですけど。

しまいなさいよ~!っていうと
返事はして物陰に隠しますw
アホっか?ってあきれますけどw

cocoちゃんかわいぃ~~~~~~!
今日も癒されましたわ。

No:2252 2013/08/28 14:37 | つむぎ #-URL[ 編集 ]

mineさん

こんばんは
ルルちゃんもおもちゃ広げるんですね
散らかしたら片づけてくれるといーんですけどね・・(-_-;)

No:2253 2013/08/28 20:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

sherrymamaさん

こんばんは
ご無沙汰してます
コメント有難うございます
そんな風におっしゃって頂けて光栄です~(^^ゞ
私が休んでる間にも訪問してくださってたんですよね
嬉しかったです^▽^ほんと有難うございます
ぼちぼち更新しますので
また遊びにきてくださいね

私もsherryくんに会いにいってるんですが
いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

No:2254 2013/08/28 20:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

6マルぱぱさん

こんばんは~
そーですね・・
メイドかぁ~
ずい分年とったメイドですが・・(^^ゞ

No:2255 2013/08/28 20:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビガジさん

こんばんは~
ご無沙汰してます
コメント有難うございます
自分のムリのないように更新していこうかと思います
これからも宜しくお願いします❤

No:2256 2013/08/28 20:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こゆきパパさん

こんばんは
うちの中でおもちゃが散乱してるの・・
ちょっと癒されて好きなんですよ~実は(^^ゞ
だから片づける時もニヤニヤしちゃいます^▽^
こゆきちゃんも一緒なんですね~

No:2257 2013/08/28 20:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もも天々さん

こんばんは~
天々さん、ご無沙汰してます
コメント有難うございました
確かに片づけると、また散らかす・・
でもそれも可愛飼ったりしてね^▽^
ホントにワンは癒しですね❤
かわいい~です

No:2258 2013/08/28 20:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむぎさん

こんばんは
人だと、私も片づけて!とガミガミいいますけど
ココだと散らかしても、はいはい❤と
私が率先して片づけてます
家族からはブーイングがでてますが・・(^^ゞ

No:2259 2013/08/28 20:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
