

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

何故やるの?

掃除機を出すと、最近決まってすることが・・

082901_201308291808443fb.jpg

何故なのか?

わからないけど、必ずおもちゃを持ってきます

しかも掃除機の前へ前へとやってきます


082902_2013082918084504e.jpg

082903_2013082918084781c.jpg

そーなの~?

でも、前に来られると掃除しにくいよ(^^ゞ


082904_201308291808517b6.jpg

んんっ~邪魔だなあ・・

082905_201308291809210fb.jpg

ねえねえ・・

なんでおもちゃ、ガブガブしてんの~?


082906_201308291809227e9.jpg

ええっ・・

そっそーゆうことですか・・


でも、掃除機は生きてないので

わかんないんですよ~

ココには生き物に見えるのかしらん?

わからない謎の行動パート1でした・・(~_~;)



今日も来てくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/08/29 21:07 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

あはは(*^_^*)
掃除機にアピールするココちゃん可愛い☆
くまかめは、興味なしでソファーの上に
いるもんなぁ~~
ココちゃんのオモチャ、間違って吸ってしまう
ことってないのかな?

No:2266 2013/08/29 23:58 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ココちゃんかわいいなー

小雪は、掃除機が怖いようです

謎の行動パート1ってことは

続きがあるのね(・∀・)

たのしみ~

No:2267 2013/08/30 15:21 | こゆきパパ #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは
おもちゃを見せたいのか
一緒に遊んでるつもりなのか?
とにかく不思議な行動ですよ~
私が掃除機を出そうとすると前でくるくるまわって
喜びの舞をしてくれるんですが・・
ほんとなんなんでしょうね~?

No:2268 2013/08/30 16:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こゆきパパさん

こんばんは
きょうは謎の行動パート2を
アップしますので
また見に来てくださいね^▽^

No:2269 2013/08/30 16:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
