

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ついに散歩デビュー!!

再度、散歩にチャレンジということで先日、草のある公園に行ってみました。
アスファルトがダメでも草や土の上なら大丈夫かも?
レナママさんや水戸のペロさんからも
アドバイスを頂きましたm(__)m

すると・・


DSC01867053001.jpg

草の匂いをかいで興味しんしん・・

DSC01873053002.jpg

確認しております・・

どう?気に入ったかな?


DSC01864053003.jpg

やったーーー!!ついに散歩成功!
草むらを喜んで歩きまわっています。

そんなこんなで時間が過ぎ、そろそろ帰る時間に・・

ココちゃん!もう帰るよ。


DSC01874053004.jpg

へっ?!そんなに気に入ったの?
でも、ここで暮らすって。。(^_^;)


DSC01879053005.jpg

公園の出口で名残惜しそうに見つめる後ろ姿・・

DSC01881053006.jpg

うん。うん。また遊びにこよーね(^▽^)

053007.jpg

ゲッ!!

\@〇@/なっなんというカミングアウト!!


でも、うちマンションだから、外ってベランダしかないよ・・

こうして、ココの希望ははかなく散ったのでした・・・




散歩、初デビューしたココに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日も読んで頂いて有難うございました。m(__)m

2012/05/31 01:41 | 未分類Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

cocoちゃんいいお顔~>▽<!
やっぱり草は色んな匂いがして楽しそうですね♪
室外犬!?w
cocoちゃん!お外は危険がいっぱいですよ~!!w

No:62 2012/05/31 02:24 | まろんころん #zf/c3j4YURL編集 ]

COCOちゃんお散歩デビューおめでとう!
お外チェックもばっちりですね。
草は食べませんでした?
がっちゃんはほとんどサラダバー状態でしたよ~(笑)

No:63 2012/05/31 16:59 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

「また来る?」の振り向いたお顔、かわいい~!!ココちゃんお散歩の楽しさを知ったから、これからはいっしょにいろいろお出かけできますねっ♪ おめでとうございま~す。

No:64 2012/05/31 21:03 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

まろんころんさん、こんばんは
やっと散歩できました、草の匂いが気に入ったみたいでしつこくクンクンしてました^▽^
室外犬のマルチーズ?!見たことないですよね!!

No:65 2012/05/31 21:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロビン88さん
こんばんは、そうなんですよ~、草を食べていてどうしたものか??と戸惑いました(^_^;)
少しなら大丈夫なんですかね~?

No:66 2012/05/31 21:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ペロのうばさん
こんばんは、コメント有難うございます。アドバイス頂いて、土のある所に連れて行ってよかったです。
もう、ココは一生散歩に出れないワンコになるのかと、散歩拒否されるたびにホントに落ち込んでいました(おおげさすぎる~)ペロちゃんみたいにひろ~いところ走らせてあげたいです^▽^

No:67 2012/05/31 21:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
COCOちゃんとっても可愛いですね。
りょうたろうの小さい頃を思い出します。
草の上は気に入ったみたいですねぇ♪
お外は楽しいからこれからもいっぱいお散歩してねo(〃'▽'〃)o

No:68 2012/05/31 23:19 | ひっきー08 #JalddpaAURL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、コメント有難うございます。
ひっきー08さんのところによく遊びに行かせて頂いてます。
りょうたろうくん、元気いっぱいで凛々しいですね
うちの子もりょうたろう君のように、いっぱい外で駆け回ってくれたら~です!

No:69 2012/06/01 01:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
