

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

謎の行動パート2

昨日アップした、ココの謎の行動ですが・・

続きがありまして~


082905_201308291809210fb.jpg

基本、ココは朝ご飯をあまり食べません・・

昔はすぐに完食してたのに

最近は少し食べては残してます・・

ところが、掃除機が出てくると、おもちゃを出して来て

激しく周りを走るせいか・・


083003_20130830161907f29.jpg

突然!残ってたご飯を食べ始めます

083004_20130830161908c4a.jpg

よくわかりませんが・・

なぜかガツガツ食べるんです


083005_2013083016191085f.jpg

見事完食!

いつもあせって食べてるように見えるのは

掃除機と遊びたいんでしょうが・・


083006_20130830161931cf9.jpg

だって・・

掃除しにくいもん!



こんな風に朝ごはんを食べるので

必然的に掃除機を毎日かけなきゃいけない!ってわけで・・

いやーーっ



遊びに来てくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/08/30 20:49 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

久しぶりに見たココちゃんハウス♪
お迎え前に、よーく拝見してたんですよ~
カドラー、かわいいな♪
うちも最近食欲なし子ちゃんだったけど、
そんなテもあったのですね~
って、モップばっかで、ほとんど掃除機かけないんだった…
お花テーブルはどこに売ってるんですか?
気になってました☆

No:2270 2013/08/30 21:36 | もちこ #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、掃除機を見ると、ごはんを完食するのですね。
お友達だと思っているのかな?
可愛いですね!
ぱーるも全然食べません・・。
掃除機は怖がって逃げますよ~。

No:2271 2013/08/30 22:47 | あめとりん* #LMs.iqQAURL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは~
変な行動がパターン化してて
困ります~(^^ゞ
カドラーは私も、ココを迎える前に
マルチーズのシロクマくんを見て
マネして買ってしまいました
RADICAという名前のメーカーのカドラーです^▽^
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/radica+%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89/-/s.1-v.2?l-id=related_01
↑楽天で扱ってます
お花の食事台はポンポリースというメーカーみたいで
http://item.rakuten.co.jp/wannnyan-st/10002521/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996
↑ここ楽天で売ってますよ・・

私はたまたま会社の近くのペットショップで見つけたんですが
ずーっと使ってます^▽^

No:2272 2013/08/30 23:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あめとりんさん

こんばんは
そうなんですよ~
掃除機を絶対生き物と思ってるみたいで
掃除機の入ってる扉を開けると
笑顔でくるくる回ってます^▽^
だからお掃除しない日は食欲がありませんね・・(-_-;)
ぱーるちゃんも食が細いんですか?
心配ですね
私も前は食べないとハラハラしましたが
最近は、いつかは食べるさと諦めてますよ~

No:2273 2013/08/30 23:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
