

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こまちょちゃん❤

ココをうちに迎え入れる事が決まった時点で

このマルチーズブログを見るようになった私

女の子のマルチーズで可愛い子は沢山いるけど・・

私の❤をがっつり掴んだのは

人気ブログBABYBABY-MIRAIさんちの

こまちょちゃん❤

みらいさんちの娘さんのワンコだそうで

お耳と尻尾がうっすらピンク

1.6kgと小さくてキュートなのに

ママワンなのだ!

たりらりら~ん♪の性格も大好き❤

ロビガジさんのがっちゃんをはじめ

あられちゃん、蘭丸くん、ことちゃんのママなのだ

ココも、こまちょちゃんみたいに

お耳と尻尾をピンクにしたい!

願望はつのるけど・・

こんな可愛い色でやってくれるサロンがない

半ばあきらめていたら

ゆきやこんこ♪のもちこさんが

頬紅で色が付くことを教えてくださって

ついに!いよいよ!やってみました!!


じゃじゃ~ん!

090401_20130904112221d41.jpg

固まっております

090402_20130904112222ff3.jpg

ココも1.5Kg・・

ね~っなんか似てない??

こまちょちゃんにねっねっ・・(^^ゞ


090403_20130904112225b67.jpg

京都にいる、かわいいワンコだよ~

お目にかかったことはないけど・・

いつか会いたいな~❤


090404_201309041122261b9.jpg

みらいさん、優さん、偽こまちょちゃんにして・・ごめんなさい!お許しくださいねm(__)m


おおーっ!こまちょファンから、「似てなーい!」「いい加減にしろー!」「こまちょがかわいそーだ!」

のお声があるかと思いますが、自己満足の世界ですので反対意見は受け付けておりません

あしからず・・




今日もお付き合い頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/09/04 11:50 | お手入れComment(16)  Top

コメント

やったんですね♪
うちもやってみようかな??っておもっていたところ。
でもシャンプー前がいいかな。。。。とか勝手に思って、まだやってません。
すごいキレイなピンク!!とっても似合ってるぞ!!

No:2306 2013/09/04 12:20 | チョッパ #-URL編集 ]

おーーー!
ゆきちゃんの頬紅作戦、
決行されたのですね(^_-)-☆
ココちゃん、イイ感じじゃない♪
うんうん!可愛い♡

かめのカラーもだいぶ薄くなって
きたから・・・
黄緑色の頬紅探さなきゃ!
って、あるのかなぁ~???

No:2307 2013/09/04 16:24 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

チョッパさん

こんばんは!
やってみましたよ~
以外と簡単ですぐに色がつきました^▽^
なんだか違うワンコを見ているようで・・
かわいい~❤です
ぱーるちゃんもやってみてください

No:2308 2013/09/04 17:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは~
やっぱり染めをしても時間がたつと
薄くなるんですか~?
わたし、色は変わらずで毛が伸びたところだけ
白いのかなと思ってました
黄緑色ならアイシャドーでどうでしょう^▽^

No:2309 2013/09/04 17:44 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すごいね~!!
頬紅で色をつけるの?
すごくきれいに染まってるね~
ココちゃんかわゆいよ~~(^_^)

No:2310 2013/09/04 18:21 | はーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

わ~やっぱりカワイイー!!
タイトルを見て、もしや…と思ったら♪
そーですね、こまちょちゃんかわいいですね!
でも、ココちゃんもかわいいよ~
1.5キロなんだ~!抱っこしてみたいな~

No:2311 2013/09/04 21:05 | もちこ #-URL編集 ]

COCO母さんこんばんは!
あれっ?
あたしははじめまして!かも?
では
COCO母さん、はじめまして!優です。

こまちょ色ですね♪
COCOちゃん可愛いよ~v-238
あと、舌を右から出してみましょうか?

あっ、それは必要ないですね・・・
失礼いたしましたe-459

No:2312 2013/09/04 21:24 | 優 #NqgXfLUoURL[ 編集 ]

はーちゃんママさん

こんばんは~
ねっ頬紅でこんなんなるんですよ~
以外と簡単ですし
洗うとすぐ取れるんで
はなちゃん、くうちゃんにも
どうですか?^▽^

No:2313 2013/09/04 22:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは
頬紅での効果いかかでしょ~
教えてくださって有難うございました
大満足です^▽^
散歩に行くとココは子犬と間違えられるんですよ

小さいので、足もとにいることに気が付かなくて
踏んじゃうことも・・(-_-;)
お目にかかる機会があったら是非抱っこしてやって
ください❤

No:2314 2013/09/04 22:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

優さん

こんばんは

はじめまして優さん
いつも、みらいさんのブログや他の方のブログに
優さんが登場されてるので、なんだか会った事があるような
気がしてます・・勝手に親近感湧いちゃってすみません

わざわざコメント頂けるなんて感激です^▽^
実際のこまちょちゃんはもっと可愛いんでしょうね~

優さんちの神楽ちゃんも可愛いですよ~❤
名前が銀魂から来ているとは知りませんでした
うちの娘も、今度ワンを迎えるなら(多分ないんですけど・・)
カムイか沖田にして!とうるさいです

いつか、美容にもお邪魔させて頂きたいと思ってます!
これからも宜しくお願いします

No:2315 2013/09/04 23:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん可愛い~~v-238
頬紅でできるのですね~
すごい!アイデアですねw
優しい色ですごく可愛いです~
ココちゃん頑張ったからご褒美楽しみだね^^

うちの子もしてみたいけど・・
近頃おデブになってるから
マッチョのニューハーフになりそうe-263

No:2316 2013/09/04 23:55 | ロビガジ #-URL[ 編集 ]

ロビガジさん

こんばんは~
コメント有難うございます
いつかやってみたい!と思ってて
念願かなって嬉しいです❤
ブログをやっていると、こういう素敵な情報を
教えてもらえるので、やっててよかった❤と思います^▽^
男の子の色はアイシャドーで選んだらどうでしょう?
ロビンくんもがっちゃんも男前で似合うと思いますよ❤

No:2317 2013/09/05 00:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あれまー!!

かわるものなのねー

すごいすごーい♪

ピンクかわえぇぞ!

No:2318 2013/09/05 07:51 | こゆきパパ #-URL編集 ]

こゆきパパさん

こんばんは~
ちょっと色が入るだけでずい分と
印象かわりますよね~
洗うと取れるので
こゆきちゃんもどうでしょうか?

No:2320 2013/09/05 21:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こまちょカラーなんて、光栄です♪
頬紅でこんな発色が出来るんですね!
知りませんでした。
ココちゃん、柔らかい色が似合ってますよ♪

No:2322 2013/09/06 11:11 | みらい #-URL[ 編集 ]

みらいさん

\ ̄◇ ̄/;ええっー!
みっみらいさんって・・
あのみらいさんでしょうか?!
コメント頂けるなんて!恐れ多い!!
ははーっm(__)m(土下座)
ありがたや!ありがたや・・
私のブログ見てくださったなんて光栄です❤
ブログをはじめてから、ずーっと
私にとって天上人の方なのですよ~
キャッホーイ❤^▽^
うれしーいです❤❤

No:2325 2013/09/06 14:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
