

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新しいフード

ココの食べてるフードは完璧水分のない状態のものです

いつもは、野菜スープをつくってフードにかけて

食べさせます

ペットホテルに預ける時にも冷凍したスープ

を持参してお願いしています

これっ・・結構、ホテル側は面倒かと・・

お断り!という所が多いです

今、利用してる所は気持ちよく引き受けてくださいますが・・

やっぱり、普通のフードも食べれるように

した方がいいな~と思い

フードをあれこれ探し

ジウィピークというフードを発見

鹿肉でつくられてます

いつも食べてるフードも鹿肉なので

これなら食べるかも・・


090405_20130904152633d7a.jpg

早速やってきました

090406_20130904152634f7c.jpg

090407.jpg

興味しんしん・・

090408.jpg

あっ!コラコラ!

お行儀悪いよ!!


おすわり!

090409.jpg

おすわりだけは、ちゃんと出来るんです^▽^

090410.jpg

う~ん❤いい感じ!

しばらくは、おやつとしてあげてみようかな?



おこしくださって有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/09/05 15:24 | おうちの中Comment(6)  Top

コメント

美味しそう~☆
ココちゃんの食い付きで、よく
分かります(o^_^o)
興味津々で、検索しちゃった!
ジャーキータイプなんですね~~
少なからず、くまかめは ココちゃんの
食事の影響受けてます♪
うひひ(^∧^)

No:2319 2013/09/05 15:43 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは
犬の祖先はオオカミで
オオカミが食してたものが鹿肉だったとか・・
色々フードを調べてると
あるサイトに鹿肉を食べて
老犬の筋肉がしっかりして
足腰が丈夫になったとか書いてあり
その辺から、うちも食べさせてますよ^▽^

No:2321 2013/09/05 21:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは
体の仕組みは、きっとオオカミの時代からさほど変わってはいないかもしれないですね~
ドッグフードって奥が深い…
ほんとにいろいろあるんですね!!

No:2323 2013/09/06 12:47 | もちこ #-URL編集 ]

鹿のお肉・・・

私がたべてみたーいw

No:2324 2013/09/06 13:13 | こゆきパパ #-URL編集 ]

もちこさん

こんにちは
はじめは、涙やけをなんとかしたくて
手作り食オンリーだったんですが
水分を沢山とると良いと聞いて
ドックフードにスープをかけてます
最近はすっかり良くなったので
普通にフードを食べさせようかと思ってます
ワンの食事もいろいろ・・悩みますね~

No:2326 2013/09/06 14:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こゆきパパさん

どんな味なんでしょうね?

No:2327 2013/09/06 14:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
