

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

貸切り

新しいペットホテルを探してまして・・

ホテル、トリミング、手作り食の講習をやってる

ペットショップまると↓ さんに行きました

091001_20130909225255d24.jpg

ホテルのシステムなど話を聞きに・・

室内は広くてキレイ、自宅からのベット、おもちゃOK!

滞在中の運動は

ドックランで遊ばせてもらえるそうで

いいな❤いいな❤

今預かってくれる所も親切でよかったんですが

最近、スタッフは、どんどん辞めてしまって・・

沢山いたワンちゃんもいなくなり・・

これって・・もしかしてクローズする準備?!

来月、ホテルでお世話にならなくては

いけないので早めに探そうと・・

やってきました

ここのドックランは屋外ですが

屋根もあるので

天気に関係なく遊ばせれるんです❤


091002_20130909225257a7b.jpg

ココちゃん、早速くんくんチェック!

091003_201309092252597ac.jpg

走ってません・・歩いてます^_^;

091004_201309092253002ad.jpg

そう!早い時間だった為か・・

お客さんは私達だけ  あらーっ?!

貸切状態・・


091005_20130909225302db1.jpg

そーだよね・・

私と追いかけっこしても

限界ですな~


結局1時間制限で入ったものの

15分で出てきたのでした 
ガーン!

091007.jpg

おやつを買って

091006_20130909225331cd2.jpg

うちに帰ったのでした・・

なかなか良いとこでした ^▽^

ここに決めようかな~?!


おこし頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/09/10 19:00 | おでかけComment(8)  Top

コメント

こんばんは。
ペットホテルの下見ですか!
そうですよね大事な大事な我が子を預けるのですからね。
はるは一度もホテルもよそへ預けたこともないので
何かあった時のために練習も必要だとも思います。
ココちゃんドックランでもスタスタと堂々としていますね^^
こまちちゃん風のお耳もやさしいお色でとっても似合っていますよ~*^^*」

No:2342 2013/09/10 21:12 | ひろ #-URL編集 ]

ひろさん

こんばんは~
ひろさんご無沙汰してます
はるちゃんもお元気でしたか~?
コメント有難うございます
そーなんですよ!
ペットホテルを色々調べてると
お散歩しない。なんて所もあったりして・・
あとトリミング中のお部屋の隅に
ゲージが置いてあるだけの所とかね・・(^^ゞ
ココにも快適に過ごしてほしいので
色々聞いてまわってます≧▽≦

No:2343 2013/09/10 22:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

先日はコメントいただき、ありがとうございました。
なかなか,返信できなくてゴメンなさい。

うちはまだペットホテルに預けた経験はありませんが、いつ利用することになるかわかりませんから、事前リサーチは必要ですよね。

ここはなかなか良さそうな施設だら良かったですね(^。^)y-.。o○

No:2344 2013/09/11 00:47 | アビィのママ #-URL編集 ]

アビィのママさん

こんにちは
ご訪問&コメント有難うございます
ペットホテル選びって・・色々考えます
お店のスタッフの方の雰囲気とか大事です
笑ってるけど目が笑ってない方とかね(^^ゞそれは・・パスします
預ける時は凄く気が重いんですが
仕方ないと割り切ってます・・
ホテル滞在中はココが居心地よく
過ごせるのが一番なんですけどね~

No:2345 2013/09/11 09:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

室内ラン!いいな~
ペットホテル預けたことないんです…
いつかは、預けないといけない事態があると思うから、
今から慣れさせてほうがいいかなと思いつつ…
平時から探しておいたほうがいいですね~!!

No:2346 2013/09/11 12:53 | もちこ #-URL編集 ]

ペットホテル預けたことないんですよね

いつも、実家に預けちゃって・・・

私は、預かってもらうとしたら

小雪がいたペットショップかな

今もソチラでトリミングもしてもらってるの

産まれてから半年もおみせにいたから

みんなのこと覚えているみたいで

行くと、大はしゃぎで、しっぽブンブン

うれしょんしちゃうのよね(;・`ω・´)


屋根つきのランいいですね♪

今度は、おともだちがいるときに

いけるといいねー(人´∀`)

No:2347 2013/09/11 13:30 | こゆきパパ #-URL編集 ]

もちこさん

こんばんは~
預けなくてもよい環境なら
その方がいいですよ(^^ゞ
夕方預けに行く時なんか朝から
ココの様子に切なさを感じてしまいます
ふっとした表情、目線が下がった時なんか胸が痛みます・・
本人はなんとも思ってなくても
私達が勝手に想像しちゃうんですよね~

No:2348 2013/09/11 22:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こゆきパパさん

こんばんは
いいですね!
ご実家で見てくださる方がいらして・・
うちもそうだったら預けないんですけどね~
見てもらえる人がいないので
仕方ないんです(-_-;)
預けて帰る時は後ろ髪ひかれる感じで辛いです・・

No:2349 2013/09/11 23:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
