

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小学3年生

ココちゃん!!

DSC02003060202.jpg

昨日6月1日で6か月になりました。おめでとう~❤
人でいうと9才ぐらい、小学3年生だね
ちびまるこちゃんと同じだよ!≧▽≦


DSC02009060203.jpg

いや~、それにしても、あなた、モッサモサね。
ちと、ひどい。。(-_-;)


DSC020070604.jpg

6月って、一年の半分、早っ
このカレンダーは去年の終わりに買ったもの
なんで、ネコちゃん?今なら絶対ワンコを買うんだけどな?


DSC02021060201.jpg

そーだ!!これを買った3か月後にココが家にくるなんて、思ってもみなかったし、
私がワンコを欲しがるなんて、想像もしたことなかった~
人生は予想外の事ばかり・・


DSC01996060205.jpg

・・・・・・
それって、いい意味?悪い意味?




祝!6か月になったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
読んで頂いて有難うございますm(__)m

2012/06/02 08:26 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、元気に6ヶ月を迎えておめでとう~!! ぺロもあと4日すると6ヶ月祝いです(って何もしませんが…)。でも、6ヶ月ってもう小学校3年生なんですかー。早すぎてなんか複雑な気持ちです~。

No:72 2012/06/02 10:45 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ペロのうばさん、こんばんは、ついこの間まで幼稚園児の年中さんといわれていたのに、一気に小3ですって。。ワンコの年齢早く進みますね、いずれ自分の年齢も超えるから同級生のタイミングがあると思うと複雑ですね・・

No:73 2012/06/02 19:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

6ヶ月おめでとう!

ココちゃんおめでとうございます。
本当に縁って不思議ですよね~
ロビンの時もがっちゃんの時も
何週間か前までは想像もしてませんでしたよ~

ココちゃんも今ではすっかり
ココ家の一員。
しっかり母さんを虜にしてますよね♪
これからも元気で可愛いココちゃんを
応援してますe-266

No:74 2012/06/02 23:10 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

Re: 6ヶ月おめでとう!

ロビン88さん
こんばんは、コメント有難うございます。
ほんとに、すっかり虜になってます。
仕事してても、気になって気になって・・
会いたい一心で即行、帰宅です。
ロビンくんとがっちゃんの公園散歩の記事いつも参考にさせてもらってます。
これからも宜しくお願いします^▽^今度、平和公園行ってみようと思います。

No:75 2012/06/02 23:24 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
