

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

北海道へ

飛行機で千歳空港に1時間45分で到着!


JRで札幌へ

101502_20131015183655adb.jpg

空港について即ハプニングが・・

一人行方不明!


101505_201310151836590c6.jpg

そうなんです。

今回は主人の両親を連れての旅行です。

両親は何十回と訪れてる北海道

いつも、千歳空港から車で移動という

クセなのか・・

勝手に車乗り場まで行ってしまい・・あせりました(^^ゞ


札幌で頼んであった観光タクシーで、小樽へ直行!

101504_20131015183657ff8.jpg

旅行メンバー!

101509.jpg

小樽運河~

101506_2013101518370009a.jpg

101521.jpg

レーズンサンドだぁ~

101507_20131015183836ac7.jpg

ガラスが有名?!

101508.jpg

レトロな建物も沢山あって素敵なところでした

札幌に戻って白い恋人の石屋製菓へ・・

101511.jpg

101513.jpg

101510.jpg
101512.jpg

からくり時計があったり

お庭がテーマパークのようでした


101514.jpg

そして、時計台!

以外と街中にちょこん・・って感じ


101519.jpg

ここに着たら

やっぱりジンギスカンは食べなくては・・


101515.jpg
101516.jpg

で、サッポロビール園のポプラ館に

101517.jpg

待ち時間30分~1時間・・

すごい人気なんだ


でも、そこまで待たずに入れました

101520.jpg

1015118.jpg
101518.jpg

ジンギスカン美味しかった~

北海道の方は日頃家でも食べるらしく・・

って事はスーパーにラム肉が売ってるんだね

なんだか不思議~

うちの近所では全く見ないラム肉!

普通に売ってたらココに食べさせるんだけどな~


101522.jpg

今回も留守番でごめんよ~

ホテルで楽しく遊んでもらってね


明日に続きます・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/15 19:19 | おでかけ  Top

 | Blog Top | 
