

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

札幌から函館へ

朝起きたら虹がでてました・・

何年ぶり?こんな近くで虹を見るの~

でも、この後、函館行きの電車の中でも

2回目の虹を見ることに・・

すごーっ・・


101601_20131016160421cb2.jpg

札幌のテレビ塔

101602_20131016160425b66.jpg

ここは栄では?似てる・・

101604_201310161604289b9.jpg

スーパー北斗に乗って移動です

101605_20131016160429fd4.jpg

北海道限定?とうもろこしのお茶

甘いよ~

101603_2013101616042629a.jpg

101606.jpg

車窓から見える景色で

屋根にかわいい煙突発見!


101607.jpg

家の中に暖炉があるんだろうか?

どーなってんのかな~?

煙突の掃除屋さんなんてのもあり?

興味しんしんです・・


101608.jpg

電車の中で東南アジア系の方に英語で

このチケットで私この席に座ってていいよね?

らしいことを言われたんだけど・・

ここは指定席なので自由席は違うよ!と

一生懸命伝えたつもりでも通じず・・

娘に助けを求めたら


爆睡!!

エーン!英語通じないとみじめだわー・・と

改めて思うのでした・・


101609.jpg

娘のリクエストで駅弁

101610.jpg

3時間半ほどで到着

101611.jpg

ホテルに到着・・

ちかれたね・・


101613.jpg

その後・・

函館山からの夜景が美しい

ということで


101614.jpg

美しい~

でも外国人の観光客の人達で

満員電車状態!


凄い!パワー・・

この後、お父さんのおすすめのお寿司屋さんへ

101516_20131016163116b63.jpg
101616.jpg
101622.jpg
101618.jpg

101620.jpg

美味しかった~

娘のウニ嫌いが北海道で克服されました^▽^


101621.jpg

ごめんしゃい・・

あと一日で終わるよ~





長い話にお付き合い頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/10/16 21:02 | おでかけ  Top

 | Blog Top | 
