

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日は

朝からブログを更新するのに

写真がアップされない・・

なんでー?

わからなーい?

ということで今日は

ブログをお休みします・・

そして今日は私の誕生日・・

本人全く嬉しくない・・です

できれば1つずつ年を減らしてくれればいーんだけど~(^^ゞ

この年まで・・子供の頃そんな自分を想像できなかったよ~ん

江戸時代なら、「ご隠居さん」または「若年寄」なのだ・・

だから今日はご隠居さんみたいにゴロゴロ~するぞー!!



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/21 10:31 | つぶやきComment(7)  Top

コメント

COCO母さんお久し振り~♪
そしてーーーーー!!!
♪Happy Birthday♪
私の知り合いって、10月生まれが多いわ~って
思ってたら、COCO母さんもなのねっ(^_-)-☆
普段バタバタ動いている主婦の一番の贅沢は
一日ダラダラ・ゴロゴロすること!
ココちゃんとゆっくりして下さいね(=^・^=)

No:2407 2013/10/21 11:55 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

おめでとーございまーす♪
これから毎年一つずつ年を減らすと還暦の頃には少女に~♪って
……ならないじゃん。ガーン。
自分の年齢にこれからも毎年びっくりするんでしょうね(笑)
とにもかくにも、良いお誕生日を☆

No:2408 2013/10/21 12:55 | もちこ #-URL編集 ]

coco母さん、お誕生日おめでとうございまーす!!
今日はたっぷり自分を甘やかして、cocoちゃんに癒してもらってくださいね〜♪ 
実は婆やも秋が誕生日。だからずーっと秋が大好きだったのですが、近頃は肌の乾燥が急激にすすむ恐怖の季節になっちまいました…トホホ。
でも、誕生日はやっぱりめでたい!! こんばんは宴ですね〜♪

No:2409 2013/10/21 13:41 | ペロのうば #-URL編集 ]

COCO母さん
おめでとうございます~♪
私も1つずつ減っていって欲しいお年頃です(笑)
COCOちゃんと思う存分ゴロゴロして下さい~♪

No:2410 2013/10/21 16:22 | muko #-URL編集 ]

COCOママ!
お誕生日おめでとうございます!
ほんとにお誕生日が来るとひとつずつ
歳をへらしてほしいよね~!わかる~!!
今日はココちゃんにあえませんでしたね~!
うちも一部UPできませんでした(>_<)
ココちゃんとのんびり、まったり~な
お誕生日をお過ごしくださいませ~!

No:2411 2013/10/21 17:52 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

COCO母さん ホントに誕生日になると年が減れば良いですね。
遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。
写真がUP出来無いのはサイズが大きいのでは
そんな単純な事では無いですよね。

No:2412 2013/10/21 22:01 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

COCO母さん♪
お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

ココちゃんと楽しく過ごせたかな?

ゴロゴロしててもお綺麗なので・・・『 許す!!』

No:2413 2013/10/21 23:36 | 6マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
