

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生日は・・

昨日は私の誕生日に向けての

お祝いコメントを頂きまして有難うございました・・

しみじみ・・う~ん年を重ねたな~

と思う反面・・

精神的には20代から全然成長しておりませんで・・

ここで一句

「誕生日来ても、心は20代」・・

COCO母心の俳句でした・・^▽^


昨夜は近くのイタリアンに食事に行ってきました



1120_201310220126557c9.jpg

1117_20131022012731c14.jpg


1112_20131022012150499.jpg

1115_201310220121557fa.jpg

1114_20131022012157093.jpg


1116_20131022012855ba9.jpg


1118_20131022012325c7c.jpg

沢山食べ過ぎて・・ぱんぱん・・

誕生日ケーキは食べられず、

明日に持ち越しに ≧▽≦ むりーっ


1111_20131022012243951.jpg

そうそう、午前中に電報が届きまして・・

こんなのもらうの結婚式以来なんですが・・

すっぴんで、ごろごろしてたので

ノーメーク、髪はぼさぼさ・・

こんな人に電報かいな・・@0@へえ~っ・・

と持ってきてくれた郵便屋さんの

目が物語っていました・・

気をつけなくてはね~

だから突然の訪問には

絶対応じられないのでした・・


102106.jpg

私が色々考える横で

ケーキを夢見るココなのでした^▽^



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤






2013/10/22 01:29 | 母の出来事Comment(3)  Top

コメント

お誕生日おめでとう~。

そうよ!心は20代。
でも身体は・・・・w
食べ過ぎるとしっかり蓄えちゃう年代です。
気をつけて~~~~wwww

おいしそう~~食べちゃうよね。
仕方ない。
お誕生日だものw

すてきな1年が過ごせますように。

No:2414 2013/10/22 05:44 | つむぎ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素敵なレストラン!暖かい、心のこもったバースデーに
なったようでよかったですね~。
COCOちゃんもきっと、肩たたき券?でも作って
用意していたのでは??
ますます、輝いて、人生を楽しんでくださいね~

No:2415 2013/10/22 14:41 | sherrymama #-URL[ 編集 ]

イタリアン良いですね。
美味しそうです。
最近外食全然行ってません。
焼き肉食べたいです。

No:2416 2013/10/22 20:01 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
