

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夢みるココ

気持ちよさそうに眠るココ・・

1121.jpg

1122.jpg

ぎくっ!!

今から、昨日食べれなかったケーキをたべるんですが・・

1126.jpg

1124.jpg

おいしそう~^▽^

いつもはショートケーキですが

今回はフルーツタルトにしてもらいました

恥ずかしいのでプレートはなしで・・(^^ゞ


1123.jpg

ココにもお裾分けであげましたよ・・

もちろん、フルーツのとこだけ

ほんのちょっとね・・


でも、それで済むはずはなく・・

猛攻撃のアピールをかわしながら

ケーキを急いで平らげたのでした

これじゃあ食べた気がしないよ~




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤




2013/10/22 22:20 | ココのつぶやきComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
