

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

天使ちゃん

ココがクッションの上で寛いでいます

キャワイイー❤


102101_20131023161617310.jpg

カメラでパシャパシャ写真を

撮ってると・・

不思議そうな、お顔です


102102_20131023161620028.jpg

ココちゃん!きゃ~きゃわいいー❤

うちの天使ちゃんだよ~ん


102103_201310231616221d1.jpg

102104_20131023161623d3f.jpg

でも、この天使ちゃんには残念な事が・・

最近、姉さん、父から

「におうー!」「くさーっ」「たまらん・・」

と苦情が寄せられてきております


102105_201310231616248ee.jpg

そうだよね・・(^^ゞ

私は、香ばしい匂い!としか

思えないんだけど・・

(なんでも、私は鼻が悪い!ということらしいが・・)

ですので、天使ちゃんは

近々シャンプー決定!なのでした・・@◇@気の毒~



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/23 21:14 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

かわええ~!臭くないよねCOCOちゃん~。
香ばしいかおり(笑)もまた愛しいですよね~v-407

No:2417 2013/10/23 22:11 | muko #-URL編集 ]

ココちゃん可愛い♡
マルチーズは体臭はあまりしないですよね~
私もまるの香ばしい香りはキライではありません(笑)

No:2418 2013/10/23 22:21 | まるママ #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

温かいコメント、ありがとうございました。
どうして皆さん、こんなに優しいのでしょうか・・・。
涙もろい僕は、何度も泣きそうになりました(苦笑)

No:2419 2013/10/24 00:44 | セロリ #mQop/nM.URL編集 ]

おさげ髪(耳かw)すっかり板についてきましたね~♪
ほんとにかわいい!うんうん天使ね!
そうそう、くさいんじゃなくて、香ばしい(笑)

No:2420 2013/10/24 23:34 | もちこ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
