

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

買ってきたけど・・

ココに新しい洋服を買ってきました

赤やピンクの服も大好きですが

実は黒が一番好きなんです

白いマルチーズの白さが一層映えるでしょ~❤

今から着せるのが楽しみです^▽^


1132_20131026173158ef6.jpg

そしてカミカミようにブレッドのぬいぐるみも

1133.jpg

気に入ってくれるといーんだけど・・

1134.jpg

只今、調査中~

1135.jpg

1136.jpg

ガーン!!

噛んでると、柔らかくなるよ~っ

そんな事言わないで使ってよー!


1137.jpg

今、気に入ってるライオンがボロボロなんだもん・・

変わりにはならないのー?
 そんなー!


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/26 17:47 | 日常Comment(6)  Top

コメント

カミカミようにブレッドのぬいぐるみですか。
ちょとカミカミし難いような気が。

No:2425 2013/10/26 19:19 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

かわいい~このお洋服♪
そうですね黒、映えそうですね~!
着てる姿、楽しみにしてます(*^。^*)
あのライオンさんは退役なんですね(笑)

No:2426 2013/10/27 01:12 | もちこ #-URL編集 ]

こんばんは。

可愛い服ですね!!!
きっと似合うでしょうね。

No:2427 2013/10/27 01:21 | セロリ #mQop/nM.URL編集 ]

mineさん

他のぬいぐるみを片づけたら
今日からブレッドはカミカミ仲間入りです。

No:2429 2013/10/27 20:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

黒の服って少ないですよね~(^^ゞ
寒い季節は嫌いですが
これを着せたいから
早く寒くならないかな~・・

No:2430 2013/10/27 21:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

セロリさん

こんばんは
洋服選びは今私の楽しみになってます(^^ゞ

No:2431 2013/10/27 21:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
