

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バディベルト

新しいバディベルトを購入しました

今使ってるのは2号・・でもこれ結構小さくて・・

裸族の時はちょうどよくても

服を着ると難しい・・

これから厚手のものを着せるとはまらないんです

でも・・3号ちょっと大きくない?!

と、ぶちぶち言ってると

足元でく~ん、く~んと

ココが鳴いてます・・


1140_20131029143532906.jpg

ベルトを触ってたので、散歩に行けると思ったらしい・・

ごめんよ~今日は雨だからいけないよ(^^ゞ


1141_20131029143533999.jpg

 そんなー!ひっぱりっこしよ~よ

1142.jpg

ココちゃんのレインコートとかないし・・ね

1145.jpg

まあまあ・・

1144.jpg

やはり・・そうきたか・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/10/29 14:49 | 日常Comment(4)  Top

コメント

ズボン、かわいい~♪
なんかもう…
にんげんの子供に見えてきました~ヽ(≧∀≦)ノ
うちもお洋服、真似っこしていいかなあ…

No:2437 2013/10/29 19:39 | もちこ #-URL編集 ]

こんばんは♪
先日はコメントをありがとうございました。

実は私もバディベルトを買いました。
みゅうとくぅは2号サイズ♪
やはり冬でコートなどを着ると」、かなりきつめになりますね。
ココちゃんはオシャレさんなんですね~
ママさんのセンスがいいのよね(*^^)v

No:2438 2013/10/29 22:39 | ぴょん #JezSLo8MURL編集 ]

はじめまして

こんにちは。私も冬服のために3号を買い足そうかと思って、あちこちブログを検索してたどり着きました。宜しくお願いします。普通の生地であれば2号で全く問題はないのですが、やはりダウンジャケットになると、一番外側でも無理があります。実際に3号を購入されてみて、いかがですか? 3号と2号を比べると極端に大きい気がするのですが、重たそうではないですか? アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

No:2861 2015/01/29 01:39 | かな #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

Re: はじめまして

こんにちは、うちは冬服を着せた時は3号を使用してます。重たくないようですし、厚手のものでは、やはり2号ではキツイかと・・冬服に3号を装着させると丁度いい感じですよ

No:2862 2015/01/29 13:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
