

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

成長

新しいバディベルトを装着して

散歩へGO!


わぁ~^▽^ココちゃん

似合う!似合う!うんうん

サイズも丁度良いじゃない!❤


1150.jpg

あら・・浮かないご様子

写真を撮ってるのが気に入らない?!

でもさ、もうちょっと!撮らせてね~


1151.jpg

1152.jpg

本気で怒り出す前に・・

はいはい・・(^^ゞ


1153.jpg

お外は気持ちがいいね❤

1154.jpg

しかし、よく散歩できるようになったね・・

アスファルトに下しても

ビクともしない、お地蔵さんだった頃がウソみたいだよ~

成長だね・・




読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/10/31 16:11 | おでかけComment(2)  Top

コメント

お久しぶりです(^-^)

まぁ、ココちゃんはスリムですね〜〜〜。
「お散歩」っていうワードが出てからは
もう待っていられないよね(^^)
cocoもそうでしたよ〜。
いっぱい歩いて、コンクリートも上手に歩けるようになって
ココちゃん、すごいね!
これからもいっぱいお散歩楽しもうね♪

No:2439 2013/10/31 19:08 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは
ホントご無沙汰してます
お元気でしたか?
コメント有難うございました
散歩は昔から出ても5分、まず歩かない抱っこ散歩でした(^^ゞ
真剣にこの子は一生散歩できないワンなんだろうか・・
と悩んだ時期もあったんですが
今では笑話です^▽^
そちらは、ずいぶん寒いんでしょうね?
風邪ひかないようにお体、ご自愛くださいね。

No:2440 2013/10/31 22:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
