

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

珍客あらわる・・

昨日、朝,COCO父が出かける時

玄関の扉を開けた瞬間

上から、なんか落ちたーっ!

何!なにー?


1164.jpg

 ぎょえーーっ・・やもりです!

1160_20131102122907e76.jpg

それで、すぐに捕獲しようとしたんだけど・・

行方不明・・いまだ見つからず
 どっどないしょ・・

1161_2013110212290943d.jpg

そーなのよ~

このやもり、前から玄関前をうろうろしてて・・

我が家に入ろう!と試みていたのは、知ってたんだけど


1162.jpg

私は平気なんだけどね・・

娘が知ったら~大変だぁ


1163.jpg

ココちゃん見つけてくんないかな~?

1166.jpg

だよね~・・

何処いったのかなぁ・・

やもり、早く出てきてー!!



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/02 17:27 | おうちの中Comment(6)  Top

コメント

ひぇ~~~
ヤモリですか~
私もそんなものが上から落ちてきたら失神するかも(滝汗)
そう言えばうちも2年続けて雨戸に張り付いていた事がありました。
でも今年はカマキリです。
大きなカマを私に見せびらかしていました。
かなり怖かったです(T_T)

No:2447 2013/11/02 18:31 | ぴょん #JezSLo8MURL編集 ]

やもり~~§^。^§
ポテポテっとした感じが可愛い!
息子が(私も)大好きなので、大喜び
しそうです♪♪♪

息子が学校から連れて来た やもりが
家に居ついてくれたようで、たまに庭で
見かけます。
家に連れて入ると、くまが狩るかも
しれないので、躊躇しちゃってます。

カマキリも大好きで、妊婦のカマキリを
庭に離して、卵を産んでもらうのが
楽しい・・・って、娘さんとぴょんさんが
卒倒しちゃうかな^m^?

COCO母さんは、大丈夫なの?

No:2448 2013/11/03 00:17 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

コメント、ありがとうございました!!!

やもり・・・
我が家ならば、奥さんが大変なことになります・・・(笑)
でも・・・僕はちょっとやもりを可愛いと思ってしまった。
なんだか愛嬌ないですか?(笑)

No:2449 2013/11/03 10:10 | セロリ #mQop/nM.URL編集 ]

ぴょんさん

そうですよね~
みんな、この手のもの苦手ですよね・・(^^ゞ
私は全然、大丈夫なんで捕獲も可能なんですが・・
見つからないということは
ホント、家守りになっちゃったかな~

No:2450 2013/11/03 12:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

カナブンに糸を付けて飛ばしてあそんだり
だんご虫や、トカゲのしっぽをひたすら集めたり
そんな幼少時代を過ごした私は
虫は友達!と思ってるくらい平気なんです^▽^
でも、娘は大の虫嫌い・・
セミの死がいだけでも、叫ぶ、おびえる~
困ったもんです(^^ゞ
やもりが、うちの中にいること知らないのが
不幸中の幸いです・・

No:2451 2013/11/03 12:41 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

セロリさん

コメント有難うございます
やもり、とかげ、このあたり~
全然平気なんですよ・・私もちょっと可愛いと思います^▽^
ココはどんな反応するかな~
きっと対面することになると思うんですが・・(^^ゞ

No:2452 2013/11/03 12:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
