

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ママチャリ

おばあちゃん家に行ってきました

1179.jpg

早速、リクエストしてますが・・

1178.jpg

何言ってるんだか~

即、却下です。


散歩に連れて行くときに

お姉さんが、おばあちゃんのママチャリに

乗ってきました^▽^

我が家は坂が多いので自転車は

殆ど乗れません(^^ゞ


1180.jpg

前々から、やりたかったんだよね~

自転車の前かごに乗せて走るの ≧▽≦ワーイ!


1181.jpg

そっそーだよね・・

じゃあ、最後にモデルさんポーズして~

そしたらおろしてあげるよー!


1182.jpg

かわいい~❤

自転車で走るとココの耳の毛が

風になびいて絵になるのでした・・

またやりたいよ~



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/04 21:28 | おでかけComment(6)  Top

コメント

ココちゃん 

自転車のかご乗り いいね。
得意げのココちゃん かわいい
気持ち良さそう だね
こゆままは自転車にの乗れますが、前かごに何かを入れたら、
真っ直ぐ走れないんです。(笑)

No:2458 2013/11/04 23:36 | こゆまま #-URL[ 編集 ]

普段からチャリの籠に入ってる子を見ると思わず立ち止まってずっと見送ってしまうのっすが、COCOちゃん見たら可愛いくてストーカーのように後を追ってしまうかも。
本当に本当に正面からこんな可愛い子が来たら舞い上がっちゃってどうしましょ!

No:2459 2013/11/05 00:14 | ととママ #-URL[ 編集 ]

こゆままさん

こんばんは
ほんと自転車の前かごに入れたのはいいけど
バランスとって乗らないと
ココが怖がるんじゃないかって
娘は緊張したみたいですよ~(^^ゞ

No:2461 2013/11/05 23:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ととママさん

こんばんは
私も前かごにワンちゃん乗って
お散歩って憧れだったんですよ~
ココも、風をきって楽しいんじゃないかな~
と思って^▽^
でも、小刻みに震えてたから
やっぱり怖かったのかな~(^^ゞ

No:2462 2013/11/05 23:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うんうん♪
確かに一度は憧れる、チャリンコにワン♪
ココちゃんは、大人しいからきっと
上手に乗りこなせるでしょうね☆
間違いなく、誰もが振り返るはず!

私は、先代ゆきゃんが若い頃に手作り
カバーをカゴにセットして、実家に
行ってましたよ~♪
今は、保冷バックで代用しちゃうかも
してないけど~~
あの頃は、芯材を入れてクッションにしたり
いろいろ工夫してました……
ヒマだったのね(^◇^;)

No:2463 2013/11/05 23:29 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

こんばんは~
すご~い!手作りカバー!なんて
さすがです❤
自転車って普段、感じられないスピード感が楽しい
かなぁ~?!って思ってたんですが・・
ココ的には・・?
かごINしてると目立ちますよね・・^▽^

No:2464 2013/11/06 00:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
