スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

三日天下

1190.jpg

わかる~?!ココちゃん!

今日から、お姉さんは修学旅行なのだよ!


1191.jpg

そーなのよ~

なんか家の中が静かだよね・・


しばらくは我慢してね(^^ゞ

1192.jpg

 あれれっ?!今、笑ったね!笑ったよね!!

お姉さんがいなくて寂しいんじゃなくて

ウキウキしてんじゃない?!
もしかして・・もしかして・・

自分の天下来たー!と思ったでしょ!



しかーし!君は三日天下なのだ

(姉さんは週末帰ってくるよ~ん)

まさに!明智光秀 う~っ 残念!


その明智光秀を連れて

明日、マルチーズの聖地に向かいます\≧▽≦/きゃっほーい!




お越しくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/06 21:57 | ココのつぶやきComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
