

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マルチーズパラダイス\^▽^/

ここはマルチーズパラダイスこと

ドックサロンみらいさんです


別名、マルチーズの聖地

またの名を、みんなのお里とも呼ぶ

そんなおそれ多いところに私達も足を踏み入れることに・・

ありがたや~ありがたや~

1194.jpg

かわいいマルちゃんがいっぱい!

今日は中学生の女の子が職業体験で

お手伝いに来られてるらしく・・


みんな懐いてる~ ^▽^

1193.jpg

ココは早速、爪切り~

1204.jpg

耳そうじ~

1196.jpg

今まで一度もトリミングの様子を

見学したことがない私

こんな顔して

やってもらってるんだぁ~^▽^


1197.jpg

トリミング後はお写真を撮って頂きました❤

初めてのリボンもつけて頂きましたよ

1198.jpg

1199.jpg

そーだね・・

みんな、誘いに来てくれたのに

ココちゃん、ぶるぶる病だったしね~(^^ゞ


1200.jpg

ほんと!偉かったよ~

帰宅しまして・・

1201.jpg

早速要求の嵐!

しかし・・

みらいさんの手はゴットハンド

今まで見たことのない仕上がりに

大満足です❤

とっても可愛くして頂いて

有難うございました


1202.jpg


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/07 20:16 | おでかけComment(12)  Top

コメント

e-265こんばんは!わぁ~お、みらいさんの所でカットしてもらったんですね♪いいなぁ~COCOちゃん超かわいい!確かにマルチの聖地ですよね(笑)
本当にマルチのカット、神的にかわいくなりますよね!近ければ是非カットしてもらいたい・・・遠くて無理だなぁ~(涙)

No:2479 2013/11/07 22:19 | muko #-URL編集 ]

いいなぁ!!!みらいさんの所、憧れてるんですぅ。
でもうちはかなり遠い・・・・。
美容のためだけに行くなんて無理。
何とか用事を作って、いつか行ってみたいです。

ココちゃんすっごく可愛いです♪
元がいいから益々可愛くなりましたね☆
もう他には行けなくなりそうですね。

No:2480 2013/11/07 23:44 | チョッパ #-URL編集 ]

ココちゃん ぎゃんカワイイ!!
あっ…つい方言が^_^;
いいないいな♪みらいさんでカットしてもらえて♪
お目目くりくり~ますます美人さんですね(^^)
女の子欲しくなっちゃいます(*^_^*)

No:2481 2013/11/07 23:52 | まるママ #-URL編集 ]

やっぱりそこだったんですね♪
いいな~ココちゃん、かわいい~
うちも秋の紅葉見がてら京都行っちゃう~?
なんて言ってたけど、手術決まってあきらめました。
いつか帰省の折にでも…と夢見ています☆
うちの仔でも、カワイクなるかしら??
こまちちゃんとご対面できましたか(*^。^*)

No:2482 2013/11/07 23:59 | もちこ #-URL編集 ]

遠い所を ありがとうございましたm(_ _)m
え~?こまちファンでいて下さったのですか?
ならば おっしゃって下さいよ!
連れてきたのに・・・(>_<)
次回があるなら 必ず・・・会ってやって下さいませっ

No:2483 2013/11/08 09:53 | みらい #-URL[ 編集 ]

こんにちは 

こんなに沢山のマルちゃんは見たことないです。(@_@;)
良いですね~ 沢山のマルの中に入りたい 

いつも、トリミングの様子を見たいと思いますが、小雪が落ち着かないので、駄目なんです。
羨ましいよ   

No:2484 2013/11/08 14:00 | こゆまま #-URL[ 編集 ]

mukoさん

こんばんは
私もようやく行けたって感じです
やっぱり・・みらいさんは神の手でした~
沢山いるマルちゃんも、みんなしつけがされてて
お利口さんでした~
さ・す・が!!と思いましたよ❤

No:2485 2013/11/08 19:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

チョッパさん

ほんと、あこがれの場所ですよね~
仕上がりの写真を
鬼のように沢山撮りました
次回、地元のトリマーさんに見せて
やってもらおうと思うんですが・・
みらいさんのような仕上がりにはならないでしょうけどね・・(^^ゞ

No:2486 2013/11/08 19:41 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

まるママさん

やっぱりカットでずいぶん変わりますよね~
憧れの、みらいさんでやってもらえてホント嬉し~です
顔もカットしていただいて
とっても小顔になりました^▽^
人もこんな風に顔小さくなんないかなぁ~(~_~;)

No:2487 2013/11/08 19:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

そーなんですよ~
やっと行けて超満足です~❤
こまちょちゃんには会えなかったんですが
娘さんのことちゃんには会えました^▽^
もーっ!とっても可愛くて大ファンになりました❤
いつか、こまちょちゃんにも会いたいな~
もちこさんも帰省されるときどうですか?
マルパラはみんなお行儀がよいので感動もんです
いつも行くペットショップは私が帰るまで
ず~っと、みんな大合唱です
そんなところも、みらいさんのしつけのよさが
伺えますね・・ほんとすばらし~

No:2488 2013/11/08 19:49 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

みらいさん

わざわざコメント有難うございます
こまちょちゃんには会えなくて残念でしたが
ことちゃん!なんて可愛いんでしょ!
メロメロになりましたよ~
今度、お邪魔させて頂くときは
是非、こまちょちゃんにお目にかかりたいです❤

No:2489 2013/11/08 19:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こゆままさん

こんなに沢山のマルチーズ!
圧巻ですよね・・
しかも、みんなお利口さんなんです
感動しました^▽^
ココを遊ばせたかったんですが
腰が引けちゃって残念でした~(^_^;)

No:2490 2013/11/08 19:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
