

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

わかったこと

みらいさんの所にいって驚いた事があります

それは、マルちゃんみんながお利口さんって事

私が行くお店にもワンが沢山いるけど

ほんと、ずーっとずーっと鳴いてる

トリミングのオーダーも大声で話さないと

聞こえないくらい・・

みらいさんの所では静寂な時間がある・・

1207.jpg

それと、お店の中は獣臭がすごい・・

みらいさんのところは

帰ってくるときに気が付いた・・無臭だったよ!

すごいんだなぁ~お店によってこんなにも違うんだ~

と改めて思うのでした


それと、私の❤を貫いたのは、この方!

こまちょちゃんの娘さん、ことちゃん!です

1206.jpg

1205.jpg

立ってる、私の足をかりかり・・

なんだろう?と思ってみると

ことちゃんだった・・

ナデナデしてほしいのかな?と思って

ナデナデしてると

お人形さんみたいにじーっとしてる

ええーっ!ココだったらナデナデしてる先から

べろべろ攻撃!

こんな子もいるのー?!

(実際、こまちょちゃんと、ことちゃんはべろべろしないらしい・・)

大人しくナデナデされて静かに止まってる姿が

いじらしような、もう!もう!超かわいーーっ^▽^

大ファンになりましたよー!

でも、ナデナデしてると、次から次へ、みんなやってくる

わたしもー!わたしもー!って感じで

人懐っこい、なんて可愛い子たちなの~❤

これこそ、まさに、マルチーズパラダイス!

それから、みらいさんから

ココの毛は全体的に少ないと伺いました

1208.jpg

しかも、耳の毛と尻尾の毛が切れてるとも・・

なっなんと、私が毎日のブラッシングで

切ってたみたいで・・

1209.jpg

いや~っ今までブラッシングするたびに

毛ってこんなに抜けるんだぁ~と

思ってたけど・・

ちぎっていたなんて~

ごめんね、ココちゃん!

みらいさんに教えて頂いてホント良かったぁ~

今まで一度もそんな話してくれる所は

ありませんでした(^^ゞ

これからは、ソフトにブラッシングするね!


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/08 20:37 | おでかけComment(13)  Top

コメント

はじめまして^^
りあのぱ~?りありの?りあるな真昼間?
ま~色々とHNを変えて遊んでいる、りある&りののパパですw
お里のブログから飛んできましたw

みらいママのカットはやはり素敵ですよね^^
私は埼玉ですが、2ヵ月に1度のペースでりあるのカットしにお里へ帰ります!
ことちゃんもこまちちゃんも可愛いですよね!
でもでも、今度行ったときにでもちゃりこちゃんを見てください^^りあるのママなのですが可愛いです^^
それから、りののママのくりすちゃんも可愛いですよ~^^
ま~みらいさんちのママワンは皆可愛いですけどねw

cocoちゃんもすっかりみらいカットで可愛くなって、
これからも、みらいママカットじゃないとダメ!ってなったのではないですか?^^
それと、みらいママが爪切りしているところを初めて見たw貴重だ^^

No:2491 2013/11/08 22:44 | りあのぱ~ #-URL[ 編集 ]

出遅れました・・(汗)スミマセン
みらいさんに行かれたのですねww
たくさんのママわんに囲まれて
あっと言う間に時間が経ってしまいますよね
ココちゃん一段と小っちゃくなられたみたい
パピーちゃんみたいですねv-238
可愛いなぁww
名古屋から通ったのを思い出しました
お疲れ様でしたm(__)m

No:2492 2013/11/08 23:56 | ロビガジ #-URL[ 編集 ]

はじめましてかな?こんにちは。
思わず声を出して笑ってしまいました^^

No:2493 2013/11/09 10:58 | あかね #-URL[ 編集 ]

はじめましてかな?こんにちは。
思わず声を出して笑ってしまいました^^
みらいさんに行ってみたくなりました^^

No:2494 2013/11/09 10:59 | あかね #-URL[ 編集 ]

COCO母さんが崇拝?されていた「みらい」さん、
ここなんですね~。
ほかの犬種飼い主から見ると、とても新鮮で
興味深いです。COCOちゃん、もともと
かわいいけど、さらに女子力UPですね~!!

No:2495 2013/11/09 11:05 | sherrymama #-URL編集 ]

COCOちゃん
みらいママのカットで又一段と可愛くなりましたね!
元が可愛いから余計に際立っちゃってますよ(*^_^*)。
みらいさんとこのママワン達は本当に人懐こくて愛らしい子ばかり!
うちも3か月に一度位お世話になってますが、地元の美容院を何軒トライしてもみらいさんのカットのように行きません(^^;;。COCOちゃんも遠方から行かれたんですよね?
りあのパ〜おっさんの仰るように通う事になっちゃうかもですね^ ^!

No:2496 2013/11/09 12:57 | ととママ #-URL[ 編集 ]

りあのぱ~さん

はじめまして、ご訪問&コメント有難うございました
みらいさんのブログで、お名前はよくお見かけするな~と
思っておりまして・・
りあるな真昼間・・インパクトのあるお名前が印象的ですね^▽^
りあるちゃんとりのちゃん!可愛い姉妹ですね
これから、りあるちゃん、りのちゃんの成長楽しみにブログ拝見させていただきます
あっそれと、ちゃりこちゃん、くりすちゃんも
今度伺うことがあったら会ってみたいです!
今後とも宜しくお願いします❤

No:2497 2013/11/09 14:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビガジさん」

こんにちは
コメント有難うございました
そーなんです!やっと念願のみんなのお里に行ってきました~
お店の前に到着したとき
やっと来らりたよ~と感激、ひとしおでした

いいな~ロビガジさんたちが羨ましいですよ
ステキなお里があって❤

No:2498 2013/11/09 14:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あかねさん

こんにちは
コメント&ご訪問有難うございます
ステキなところです
是非機会があれば行って見てください
ココの毛薄も教えてもらえて
ほんと・・よかったです(^^ゞ

No:2499 2013/11/09 14:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

sherrymamaさん

こんにちは
マルチーズ専門のブリーダーさんで
カットの技術がすこぶる高い!
生まれた子犬も性格がみんなGOOD!
多頭飼いの予定があれば是非!と思います
うちは予定がないので残念です
とっても、小さく可愛くして頂いたので
今日散歩にいったらチワワちゃんですか?と聞かれました^▽^

No:2500 2013/11/09 14:13 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ととママさん

こんにちは
ホントにみんなしつけが行き届いてて
どの子もみんな可愛くて感動でした
こんな素敵なカットをして頂くと・・
やっぱり、みなさんが通いたくなるのわかります~^▽^

No:2501 2013/11/09 14:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
ココちゃん、みらいさんデビューしていたの〜
いやん、お会いしたかった〜☆

はるもみらいさんにお願いしていますが、しばらく行けてないのでモケモケですが…^^;

ココちゃん、ママワンに圧倒されたのですね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
はるもいつもママワンの多さにカチンコチンです(笑)。

優さんがママワン達に『静かに〜』と声掛けると一瞬で静寂が訪れるのが凄いな〜と思います。

次にみらいさんに来られる時にはお声掛けて下さ〜い^^

No:2502 2013/11/09 14:25 | ひろ #-URL編集 ]

ひろさん

わぁ~っひろさん!
ご無沙汰してます、お元気でしたか?
打撲のあとは大丈夫ですか~
はるちゃんは、みらいさんカットでしたね~
いいなぁ~お近くで^▽^
ほんと、今度みらいさんのところに
お邪魔するときは、ひろさんに必ず連絡させて頂きますね❤
一度、ココをママワンの中に入れてみたいんですけどね~(^^ゞ

No:2503 2013/11/09 15:33 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
