

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

帰ってきたよ

夕方、娘を迎えに空港へ・・

1152_2013110922315711c.jpg

楽しい修学旅行だったようで・・

1150_20131109223159f22.jpg

こんなにキレイな海だったらしい~

1151_2013110922320030f.jpg

買ってきてくれた、土産の数々

1160_20131109223202a6e.jpg

私が頼んでいたシーサーも買ってきてくれました^▽^

1168_20131109223203301.jpg

にゃはは~、なんか顔かわいい❤

1165.jpg

好きなジャンプショップもあって

テンションだったそう~


1166_2013110922333123a.jpg

そっそ~ねぇ・・

ペットショップなかったみたいだし・・

ごめんよ~


1167_201311092233333b3.jpg

大丈夫,COCO父がいるよ・・

彼は先週から出張中~

きっと、なんか買ってきてくれるかもよ~(^^ゞ
あはは・・・・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/09 22:45 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

コメント

おかえりなさーーい!
たくさんのお土産~♪
親孝行ですねっ(≧∇≦)b

って、私の知らない間に
マルパラに行ったのですね♪
みらいママと優さんのコンビは
面白いし、ホントにパラダイス☆
ずっと委託者なる場所ですよね!

ことちゃんね、、、
息子もかなり気に入って
誘拐を試みてましたよ(*^ー゜)
すぐにバレてましたが…

No:2504 2013/11/09 23:08 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

そーっなんですよ~
みんなのお里に足を踏み入れましたよ(^^ゞ
ステキな場所ですね
ことちゃん・・
こんな可愛くてお人形さんみたいな子
連れて帰りたい❤
誰もが思う事ですね・・

No:2505 2013/11/09 23:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

娘さん、お帰りなさいです!!

たくさんのお土産ですね。
 
そして・・・別のおみやげも ドッサリでしょうね(笑)

今日かな?娘さんも・・・。

No:2506 2013/11/10 10:49 | 6マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

すっご~い、ココちゃんは元から可愛い仔ですが、更に可愛さアップですね~
うちのマルもお願したいわ~♥
でも遠すぎるのとお年なのが残念~

ココちゃんもう、お他所に行かれなくなってしまいそうですね^^

No:2507 2013/11/10 15:20 | ぴょん #JezSLo8MURL編集 ]

6マルぱぱさん

こんにちは~
姫ちゃん、早くにいかれましたね~(^^ゞ
うちも今日でしたので行きましたよ~

来年、姫ちゃんはどこへ行かれるのかなぁ?
この時期は台風がくるから困りますよね
他校ではチャーター機が台風で飛ばないから
中止になったって事もあるようですよ~

No:2508 2013/11/10 15:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぴょんさん

ホントにトリマーさん次第で
ずい分仕上がりが違いますね
やっぱり、通う事になるかも・・
なんて予感が(^^ゞ

No:2509 2013/11/10 15:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
