

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココは不満

昨日、帰って来たばかりなのに・・

娘はコンサートへ

いそいそと出かけていきました❤


1304.jpg

なんでもクラスメイトも

何人かチケットが取れたそうで

会場で修学旅行の続きかっ・・


1303.jpg

終わる頃に迎えにいきました

同じように迎えに来られてた6マルの執事のパパさんに

一瞬、お目にかかりました~

手振っててくださって有難うございました

私、全然気が付かなくて・・すみませんでしたm(__)m

昼間・・お姉さんのいない部屋で

不満いっぱいのココです


1301.jpg

いつも、ココの遊び相手は

お姉さんなんですが・・

なかなか遊んでもらえないね~


1302.jpg

帰宅してお姉さんが

コンサート会場で

買ってきたペンライトで

ココをいじってます


1305.jpg

フッフッ・・色変わるんだよ~

1306.jpg

1307.jpg

ちょっちょっと・・

顔、こわい・・


明日は遊んでもらえるかな~?



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/10 23:40 | お姉さんの出来事Comment(2)  Top

コメント

COCO母さ~ん (^O^)/
本当に一瞬でしたがお会いできて良かったです♪
1年ぶりかな?
すぐ分かりましたよ!!もう少し早く呼べば良かった!!
ペットショップの方に来るかなぁ~?って6マルままと話をしてたんです。
まさか!エレベーターとは・・・。
またどこかで会いましょう~!

ココちゃん♪不満タラタラモードでしたかぁ~!
6マル家の 翔 が相手してあげたのにぃ~(笑)

ペンライト みんな買うんですね(笑)
娘っ子も何やらカンヤラ買ってきて 私の財布は空っぽです (ーー;)

No:2510 2013/11/11 01:03 | 6マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

6マルぱぱさん

こんにちは~
ほんと、手を振って頂いて気が付きました^▽^ありがと~ございます
1年ぶりですかね~お目にかかるの~
また、どこかでお会いしたいですね

コンサートってまさに祭り!ですね~
あんなに人、人だかりになるとは思いませんでしたよ(^^ゞ

No:2511 2013/11/11 16:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
