

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

会いたかったよ

先週から出張に行ってた

COCO父が帰ってきました


1400.jpg

今回は娘の旅行と出張が重なって

数日間、ひとり暮らしを体験した私

いや~っ24時間を自分の為だけに

使えるなんて!なんて贅沢なんでしょ~^▽^

ザッ!独身生活!

命の洗濯ができました❤
 やっほ~い❤

帰りを一番待っていたのは

この方でしょう!


1403.jpg

必死感、満載!

1404.jpg

めっさ、騒いでます・・

1405.jpg

べったりです~

1406.jpg

写真を撮っていると・・

怒られました(^^ゞ


1407.jpg

よかったね・・ココちゃん

1408.jpg

満足そうなココちゃん

なのに・・おや?COCO父の荷物をチェック!


1401.jpg

1402.jpg

えっ・・父が帰ってきただけで

満足のはずでは・・あ・な・た





読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/11 21:18 | ココのつぶやきComment(8)  Top

コメント

ココちゃん、お姉さんに続いてお父さんも帰って来て
良かったですね〜〜〜♪
とっても嬉しそう(o^-^o)
はしゃいでいる様子が、とってもよく伝わってきますよ〜。
いっぱい甘えてね!
さて、お土産はあったかな???

No:2512 2013/11/12 05:54 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

やっと、みんなが揃って内心ほっとしています
一人だとうちにいても
なんだか、よその家に来たみたいで・・
ココもつまらないようで寝てばかりでした
お土産~残念!ありませんでした・・
可哀想なので砂肝ジャーキーを作ってあげました(^^ゞ

No:2513 2013/11/12 12:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やっぱりお父さん大好きなんですね~
うちも、一番世話しないダンナの帰宅時が一番ヒートアップします(笑)
たまには一人になりたいわ~なんて思ってても
実際一人になると、なんだか間がもたないですよね~
子供たちが巣立ったらどうなることやら…
COCO母さんがご近所さんだったら茶飲み友達(ばーさんか)になりたいわ♪

No:2514 2013/11/12 13:01 | もちこ #-URL編集 ]

もちこさん

いや~っ・・
今回の経験は
まさに老後の一人暮らしは・・
どーなるんでしょ~?
としみじみ考えちゃいましたよ(-_-;)
ほんと、ご近所さんだったら
もちこさんとお茶のみ友達になりたいわ~❤うんうん・・

No:2515 2013/11/12 14:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん喜んでますね。
うちのルルはそんなに喜んだりしませんよ。

No:2516 2013/11/12 19:43 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

COCOちゃん、
お父さんも可愛い娘に迎えられて疲れが吹っ飛ぶでしょうね!
お土産は何を貰えたのかな?
素敵なサプライズがあったのかな?

No:2517 2013/11/12 21:09 | ととママ #-URL[ 編集 ]

mineさん

ココは父が帰ってくるときが
一番テンションがあがりますね
誰よりも好きみたいです(^^ゞ

No:2518 2013/11/12 23:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ととママさん

お土産はなかったんですよ・・
可哀想にね(^^ゞ
まあ、もともとペットショップもないとこだったんで・・
仕方ないんですが~
主人も出かける前に寝てるココを起こしてまで
行ってくるね~なんて言ってましたから
お互い相思相愛なんでしょう~
みらいさんのご主人とそらちゃんみたいです^▽^

No:2519 2013/11/13 00:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
