

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ヒドイわ~ (-_-;)

ゆっくり休んで体調戻りました ^▽^

いや~っ健康一番ですね、やっぱり~

ご心配くださってメッセージを入れて

くださった皆様有難うございました

お一人ずつコメント返せずすみません

この場を借りて御礼申し上げます

本当に有難うございましたm(__)m

私が休んでるときは

ココもずーっと静かに寝てました・・

でっ回復したことがわかると


1500.jpg

えっ・・

病み上がりなのに容赦なし・・・


ヒドイわ~



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/17 21:55 | 母の出来事Comment(4)  Top

コメント

こんばんは。
体調回復されて良かったです~♡
でも、あまりご無理なさらずに!!
ココちゃんもCOCO母さんが具合悪いの分かって、おとなしくしてくれてたんだね~えらいっ(笑)
ココちゃん追いかけっこは程々にね!(^^)

No:2542 2013/11/17 23:13 | まるママ #-URL編集 ]

おかえりなさ〜い!
ココちゃん、ちゃーんと分かってるんですね♪
可愛い(o^-^o)
でも、COCO母さんはまだまだ無理なさらないで下さいネ。
ココちゃん、もうちょっと待ってて〜!

No:2543 2013/11/18 18:44 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

まるママさん

こんばんは
やっぱり具合が悪いのって
ワンは察知するもんですね
とてもおとなしくしてました^▽^
おかげでゆっくり休めて助かりましたよ~❤

No:2544 2013/11/18 21:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

cinnamon さん

こんばんは~
いろんな状況の変化って
感じるんですよね・・きっと
私のところにはこないで
ココはカドラーでずーっと寝てましたね・・
沢山遊んであげないといけないですね~(^^ゞ

No:2545 2013/11/18 21:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
