

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

満腹中枢神経

暖かい日差しを浴びて・・

気持ちよさそうに眠るココちゃん


1600.jpg

恰好はともかく爆睡か~

1601.jpg

えっへへ~ 

こんな時こそ・・

お菓子でも食べちゃおーって事で

袋をパリパリ~ 

開けた瞬間 


1604.jpg

えっー!

耳、良すぎるでしょ!


1602.jpg

ぎくっ

さっきご飯沢山食べたばっかりでしょ(^^ゞ

お腹いっぱいだよね?

まさか、食べたいの?


1603.jpg

\ ̄◇ ̄;/なっなんですとー?!

って、ゆーか・・

あなたの満腹中枢神経どーなってんの?

もしや・・機能してない??



この子は・・どれだけ食べたら気が済むんかいな



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランニングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/19 20:54 | おうちの中Comment(6)  Top

コメント

ココちゃん、シルク・ド・ソレイユ並ですね〜(^^)

ワンコがみーんなそうなのか、マルチーズがそうなのか
食べ物にまつわる音には、すごーく敏感ですよね。
うちも、cocoがすっかり寝入ってからアイスを食べようと
冷凍庫のドアを開けただけで
お布団から飛び出して来たものでした(^^)

でも、良いお耳を持ってるのは良いことだよね!ココちゃん♪


No:2553 2013/11/19 21:05 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは~
COCOちゃんもそうだったんですか~?
ワンは耳がいいんですよね・・
ココに食べて欲しくないものは
私はキッチンで
扉を閉めて見つからないように
こっそり食べるんです・・
誰の家なんだかね~(^^ゞ

No:2555 2013/11/19 21:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ココちゃんすごい器用な寝方ですね(笑)
今日のお洋服もカワイイ♡
お菓子を開ける音、敏感なの分かります!!うちもあの反応の素早さにはビックリします!

No:2556 2013/11/19 21:31 | まるママ #-URL編集 ]

まるママさん

こんばんは~
やっぱりまるちゃんも・・ですか\≧▽≦/
ほんと耳、いいですよね
しかも、全速力できません?!
猛ダッシュで飛んできますよね~
すごい・・
寒い時期のみ服を着せてるんです
基本は裸族なんですよ^▽^

No:2557 2013/11/19 22:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、ソファーの背もたれの一番高いところで
寝ているのかな?
寝姿が…(。・m・)クスクス

今日のお洋服もとってもステキ。
背中のくまちゃんがかわいいです♡

もこもこのスカートから見える
カエル足が…(゚m゚*)プッ

うちの子も、
お菓子のビニール袋「カサッ」には
0.1秒で反応しますよ~(^^)v

No:2558 2013/11/19 22:57 | りずむママ #-URL編集 ]

りずむママさん

ソファーの背もたれで寝るのがお気に入りですね・・
そしてカーテン越しに外を見てパトロールしてますよ(^^ゞ

届いた雑誌のビニール開けるのも
お菓子かと思って必死になって飛んできます
いちいち反応するので
そのたびにこれは食べられないよ!と説明してます(-_-;)めんど~・・

No:2559 2013/11/20 10:12 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
