

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

公園へ

実家の帰りに公園にいきました。
すっかり、散歩になれたココです!


DSC02119060501.jpg

ひろーい公園です。

DSC02126060504.jpg

ここは、天王川公園といって、大きな池があるんです。
日本3大川祭りの一つも、ここで行われるんですよ
池のまわりは1周すると800mあります
公園の中には、昔、動物園があったりして。。
今は,藤棚で有名です


060506.jpg

ココは小さい子が気になるようです。

060503.jpg

散歩してても、子供の声に足がとまる・・

DSC02146060507.jpg

最後には、近寄っていったんですが、
ボールを追って子供たちは去って行きました・・


060508.jpg

仕方ないから、お姉さんと遊んであげるって感じ・・

060509.jpg

でも、ふと立ち止まって、ちびぞうくんたちを探してます・・

060510.jpg

小さな子と遊びたい思いがつのるココでした・・


想いにふけるココに1クリックお願いします・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
本日もお読み頂き有難うございます。m(__)m

2012/06/05 07:09 | おでかけComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ワンちゃんって子供にすごく反応しますよね~! 子供同士惹かれあうんでしょうかね。ぺロもすごーく遠くに子供がいても大興奮してます。
8枚目の写真、ホントにちびぞうくんを探してる表情ですね(笑)この顔みてたらいっしょに遊ばせてあげたくなりますね~

No:88 2012/06/05 16:42 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、本当にココは子共に反応しまくりで、途中でピタッと動きがとまるんで驚きます
しかも、全力で、子供に突進していくので、怖かったですよ~
でも外でも、のびのび、動けるようになって、嬉しいんですけどね。

No:89 2012/06/05 22:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
