

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ほちいでしゅ

丸めたテッシュを見ると

勝手に体が動くココちゃん


1605.jpg

お姉さんにお願いしてます

1614.jpg

なかなか貰えませんね・・(^^ゞ

1607.jpg

あっ!こらー!!

ごみ箱あさるんじゃない!!


ごみが溜まってくると

覗きこんで勝手にティッシュを持ち出すことも

しばしば・・

1608.jpg

ちょっと・・じらして

可哀想だよ~


1615.jpg

なっなんと・・・

1616.jpg

簡単に魂を売ったココちゃん・・

1612.jpg

やっと拾えたティッシュを

かっさらっていきました


1611.jpg

ティッシュの残骸・・

1613.jpg

ココがティッシュを見つけると

この一連の流れは繰り返されるのでした 




お越しくださって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/11/20 21:04 | おうちの中Comment(8)  Top

コメント

ココちゃん、ティッシュが大好きなんですネ♪
しかもお姉さんが持っているのが一番良いみたいですね〜。
大好きなお姉さんと、大好きなティッシュで遊べるのが
嬉しいんですネ。
その後のティッシュとの戦い、ココちゃんに軍配ですね!
ココちゃんの勝ち〜\(^▽^)/


No:2560 2013/11/20 21:37 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

ほんとにティツシュが好きで・・
食べるわけではなく細かく裁断したいようです^▽^
ごみ箱から盗んでいくときも超スピードで
獲物ゲット!って感じです
それはもう、嬉しそうで楽しそうで・・
こっそり見てはにやにやしてるんですよ
娘はいつも遊んでるのか、おもちゃにしてるのか・・
困ったもんです(^^ゞ

No:2561 2013/11/20 22:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うわぁ~!
ココちゃん、楽しいですね~!!
ティッシュで遊ぶのかぁ…かわいい♡

ぴょんぴょんして
ひれふして
うるうるして…

かわいいココちゃんの様子に
ほのぼのしました~(*^。^*)

No:2562 2013/11/20 23:24 | りずむママ #-URL編集 ]

うちも好きですよ~
ティッシュにトイペ♪
なんでしょう…
あのヒラヒラ感がいいんですかね~??
ぴらんと落としたひにゃ、ワープしたかのような速さでやってきますよ~(笑)
ココちゃんのこの仕草を見ちゃうと、お姉さんの気持ちがわかるわ~♪

No:2563 2013/11/20 23:43 | もちこ #-URL編集 ]

りずむママさん

りずむちゃんは
ティッシュで遊ばないですか~?
うちは大好きです❤
靴下なんかも好きなんですが
それは禁止してるので
ちょっとでも置いてあるのを見つけると
ものすごい勢いでゲットしにきますよ~
どこにあんなパワーがあるのか??
いつもはゴロゴロ寝てるのにね(^^ゞ

No:2564 2013/11/21 14:33 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

わかる!わかる!まさにワープですね^▽^
あの勢いの良さ・・
なんかに使って欲しいわ~
グダグダの生活態度から
考えられないスピード
これっ?オオカミのDNAのせい??

No:2565 2013/11/21 14:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うちのルルも小さい時は
ティッシュを食べちゃいましたよ。
取り上げようとして
噛みつかれてティッシュが
真っ赤になりました。
最近は全然興味を示しません。
大人になったのですね。

No:2566 2013/11/21 20:02 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

mineさん

こんばんは~
ルルちゃんもティツシュ好きだったんですね~
そうですか~?
大人になると興味を示さなくなるんですね・・
うちも早くそうならないかな~(^^ゞ

No:2567 2013/11/22 22:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
