

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

心配してもしょーがない・・

最近のうちの大きいマルチーズこと

お姉さん・・

なんかひたすら、没頭してると思ったら


2102.jpg

こんなものを描いてました

2103.jpg

ほんとだよね~@◇@

でっ・・誰?これ・・


2104.jpg

来年、高1になる今の時期には

理系か文系を選択しなくてはいけない彼女・・

それを選ぶことで

進む道が決まってくる

最近学校で、自分の性格分析テストが

あって、将来の仕事で何が適正なのか

判断できるとか・・


いいな~私もやって欲しいー!


結果・・科学と芸術が向いてるらしい??

そんな仕事?どんな仕事ー?


2105.jpg

まあ、色々私が考えても仕方ないんだけど~

やるのは本人だしね・・


2106.jpg

確かに・・


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤



2013/11/30 18:19 | お姉さんの出来事Comment(6)  Top

コメント

銀魂と進撃…かな?
めちゃうまですね!!びっくり!!
さすがカエルの子はカエル♪
長女に見せたら、お仲間かも…との事ですが(笑)

ココちゃんの冬コレがカワイイですね~(*^。^*)
この色、ゆきちゃんが着たらきっと爺さんになります(^_^;)

No:2595 2013/11/30 23:51 | もちこ #-URL編集 ]

すごーい(゜o゜;
さすが!!って、感じです☆
直線すら、まともに描けない
私なので、尊敬に値する領域
だわ~~(*´ω`*)
ココちゃんを本格的に描いて
ブログにupしてもらいたいわ♪

No:2596 2013/12/01 00:15 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

上手いアニメですね。
将来は絵描きさんかな。

No:2597 2013/12/01 16:44 | mine #yl2HcnkMURL編集 ]

もちこさん

こんばんは
絵を描くのが好きなんですよね~
まあ、没頭できるのもがあっていいんですが・・

長女さんと話が合いそうですね^▽^
女の子でも少年マンガ好きなんですよね~
ココは冬だけ服を着てるんですが
去年からサイズが変わってないので助かります~(^^ゞ

No:2598 2013/12/01 19:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぷまぴちゆきさん

コメント有難うございます

ホントに好きなので時間がたつのも
忘れて描いてますよ~
ココの絵も描いてって頼むと
メチャメチャ、簡単なギャグ漫画みたいな絵で・・(^^ゞ

もっとリアルなやつがいいんですけどね~

No:2599 2013/12/01 19:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

mineさん

こんばんは
好きってだけなんですけどね・・
将来は好きなものを活かせる仕事に
つけるといいんですけどね・・

No:2600 2013/12/01 19:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
