

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2歳になりました^▽^

今日でココは

2才になりました 
おめでとう~❤

1才までは長くて・・

1才すぎたら、いつの間にか2才 

そんな感じです
 はやーっ・・

プレゼントに前々から欲しかった

ドックボウルを・・


2008.jpg

これね・・仲良くしていただいてる

6マルの執事さんのマルちゃんたちが使っていて

去年から欲しいな~❤と・・

でも、どこも完売で

最近、6マルさんのブログでお店に入荷してる!

との記事を発見

ゲットできたのでした~

6マルぱぱさん教えてくれてありがと~!


それと

カミカミ用のぬいぐるみ・・


2009.jpg

先代のライオンがもうボロボロに・・

次は羊だよ~


2010.jpg



2012.jpg

わんこケーキを作りました

中身は、ゆでた、ジャガイモ、ニンジン、卵

の土台にプレーンヨーグルトをかけて

プチトマトで飾る

クックパッドでレシピを見ました^▽^簡単ですよ~

2013.jpg

おっと・・

24才のレディーなんだから・・


2014.jpg

小さく切り分けましたよ

2015.jpg

2016.jpg

2017.jpg

完食!でも・・

プチトマトだけ残ってました(^^ゞ


2018.jpg

今日のお昼はドックランで

思いっきり走ったココちゃん・・

ちょっとお疲れです


この話はまた明日~


読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤





2013/12/01 20:25 | 誕生日Comment(34)  Top

コメント

おめでとう!!!!!

ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/
今日はお祝いだったのですね♪
とっても綺麗で美味しそうなケーキですね。
ココちゃん、新しいお皿で、美味しいケーキ(しかも手作り!)、嬉しいね(^-^)
これからもうーんと長生きして、元気でいてね。
いつまでも可愛いココちゃんでネ♡


No:2601 2013/12/01 20:40 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

わーっ、COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜っ!!
COCO母さんがおっしゃるように、1歳までは長かったのに、2歳はあっという間ですよね〜、同感同感! それだけ、家族になじんで、いて当然&かけがえのない存在になったってことなんでしょうね〜。
特製ケーキ、なんてかわいいんでしょう!! 残したプチトマト、ペロが「ください」と言ってますよ、COCOちゃん(笑)

No:2602 2013/12/01 21:59 | ペロのうば #-URL[ 編集 ]

ココちゃん♪
二歳のお誕生日おめでとー!!
プレゼントに美味しそうなケーキ、楽しいお誕生日で嬉しいね♪
これからも元気に、ちょっぴりおませさんな可愛いココちゃんでいてくださいね!

No:2603 2013/12/01 22:12 | ひろしママ #-URL編集 ]

おぉ~ココちゃん!2歳のお誕生日おめでとぉ~♪

ココちゃんは、我が家の子のように思ってる 6マルぱぱです。
まぁ~輝とも親戚さんだしぃ~ (^◇^)

ル・クルーゼのドッグボウルがお誕生日プレゼントぉ~♪
よかったよぉ~。GETできて!!

羊さんもブンブンと振り回しちゃって遊ぶんだろうなぁ~。

わんこケーキ凄いなぁ~!
美味しかったんだろなぁ。
プチトマトは残す・・・(笑)

これからも元気に楽しく過ごしてね。
また機会があったら遊んで気ださぁ~い (^O^)/

No:2604 2013/12/01 22:15 | 6マルぱぱ #-URL[ 編集 ]

おめでとう♪

ココちゃん!おめでと~\(^o^)/
わんこケーキ♪おいしそう~良かったね~!

ココちゃんブログは、ゆきちゃんお迎えの背中を押してくれた存在。
これからもカワイイ姿、楽しみにしてます!

このフードボウル、6マルさんちの見てて
いいな~ってずっと思ってました♪

これでフードも、もりもり食べてくれるかな♪

No:2605 2013/12/01 22:41 | もちこ #-URL編集 ]

cinnamonさん

こんばんは
コメント有難うございます
ほんとに、この間パピーだったのに・・
って感じです。
毎年、元気に誕生日を迎えてもらいたいです❤

No:2606 2013/12/01 22:46 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

わーっ!
うばさんだぁ~❤
お元気でしたか~?
ペロちゃんも、もうすぐ2歳ですね~
ほんとにいつの間にか大人になって・・
パピーの時期が懐かしいです~
またペロちゃんに会いたいですよ^▽^

No:2607 2013/12/01 22:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろしママさん

コメント有難うございます
ブログを始めたときに
先輩ワンコちゃん達が2歳って・・
うちはほど遠いなぁ~なんて思ってましたが
あっ!という間でした
これからも元気にすごしてほしいです^▽^

No:2608 2013/12/01 22:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

6マルぱぱさん

こんばんは~
そーなんですよ~
もう2歳です・・
なんだかあっという間で
早いですよね(^^ゞ
ル・クルーゼの情報有難うございました
沢山おいてあってテンション↑でしたよ~
ほんと、また機会があったら
こちらこそ宜しくお願いします^▽^

No:2609 2013/12/01 23:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんばんは~
コメント有難うございます
嬉しいです❤そんな風におっしゃって頂いて・・
私は、ココを迎えるにあたって
シロクマくんを見て影響されました^▽^
癒しのゆきちゃんに会いにいくのは
私の日課になってます
ケーキの中身は味付けする前のポテトサラダです
ココのケーキに使った以外は
明日、娘のお弁当のおかずですよ~

No:2610 2013/12/01 23:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Happy Birthday♪

ココちゃーん☆
2才のお誕生日、おめでと~ヾ(o´∀`o)ノ
これから、もっと磨きをかけて、
素敵なレディになってね~♪
手作りケーキ、美味しそう(´V`)
いつも愛情たっぷりの手作り食~
ココちゃん、幸せ者だわっ(*^ー゜)

No:2611 2013/12/01 23:09 | ぷまぴちゆき #-URL編集 ]

ぷまぴちゆきさん

有難うございます
今まで、病院のお世話になるような
大きな病気もせずに育ってくれました^▽^
日に日に愛くるしさも増すばかりで・・(笑)
毎年、元気に誕生日を迎えられればと思ってます
後はお品を感じるレディーになってくれれば・・
絶対無理でしょうけど(^^ゞ

No:2612 2013/12/01 23:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
手作りわんこケーキすごい!!
ドッグボウルの赤もかわいい♪ココちゃんプレゼントがいっぱいですね(^^)いつまでも元気で可愛いココちゃんでいてくださいね!(^^♪

No:2613 2013/12/01 23:53 | まるママ #-URL編集 ]

COCOちゃん、お誕生日おめでとう!!
ごめんね、日付が変わっちゃったけど・・・
COCOちゃんの存在感が大きいので、
そっかー、まだ2歳なんだーって思いましたよ。
そして手作りケーキなんて、COCO母さん、
すごい!COCOちゃん、幸せだね。
これからますます女を磨いてくださいねー

No:2614 2013/12/02 00:27 | sherrymama #-URL[ 編集 ]

出遅れてしまいました!
COCOちゃん、お誕生日おめでとう!ととの幼馴染ちゃんと丁度一歳違い^ ^!
二歳でもまだまだ小さな女の子って感じですね!幸せ一杯、キラキラな思い出一杯の一年になりますように!

No:2615 2013/12/02 02:02 | ととママ #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

ココちゃん!お誕生日おめでとう!

おいしそうなケーキも作ってもらって良かったね!

どんどん可愛くなるココちゃんに注目してます。

No:2616 2013/12/02 02:13 | sumirepapa #-URL編集 ]

2歳のお誕生日おめでとうございます。
うちにも実はこのフードボウルあるんです。
青なんですけど、間違えてMサイズ買っちゃって、お蔵入りです・・・・。
このぬいぐるみちゃんも気になってマシたぁ☆
美味しいケーキもぺろりでさすがココちゃんですね♪
これからも健やかに、毎日が楽しい日々でありますように。

No:2617 2013/12/02 08:20 | チョッパ #-URL編集 ]

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
うん、ココちゃんは可愛い立派なレディです♪
手作りのケーキ、とっても美味しそう&プレゼントもココちゃんが大喜びしそう。
愛されてますね~。
ランのお話も楽しみにしてまーす♪

No:2618 2013/12/02 11:23 | あめとりん* #LMs.iqQAURL編集 ]

ココちゃん、二歳のお誕生日おめでとう(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

手作りのケーキとっても可愛いくて、美味しそう〜(๑>◡<๑)
ココちゃんも大満足ですね。

フードボウル素敵ですよね〜。
6マルさん家のブログみて私もいつも思っていました(^^)

はるより一ヶ月ほどお誕生日が早いココちゃん。私がブログ始めた頃にコメント頂いて本当に嬉しかった〜
あれから一年半も経つのですね。
これからもココちゃんの様子を楽しみにしています♡

No:2619 2013/12/02 13:44 | ひろ #-URL[ 編集 ]

ココちゃん!お誕生日おめでとう~!
1歳になるまでよりそこから2歳までってすごく早いよね~!
わかるわ~(*^_^*)
3歳はもっともっと早いよ~(>_<)アハハ
2歳の年も元気いっぱい楽しくすごせますように!!

No:2620 2013/12/02 17:26 | はーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

まるママさん

こんばんは
コメント有難うございました
簡単なケーキですよ~
是非やってみてください

でもあっという間に24歳・・
寂しいような・・複雑です~(^^ゞ

No:2621 2013/12/02 20:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

sherrymamaさん

こんばんは
いつも見てくださって有難うございます
まだまだパピーと思っていたら
いつの間にか2歳です(^^ゞ
時間が過ぎるのはあっという間ですね
毎日ココとの時間大切にしなくては・・
と感じました^▽^

No:2622 2013/12/02 20:49 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ととママさん

お祝いのコメント有難うございました
お誕生日、うちの子になった日、
クリスマス、お正月❤
ココがきてから大切な日が増えました^▽^
こんなに小さいのに、ほんとに存在感は大きくて~
毎日、大切に過ごしたいです

No:2623 2013/12/02 20:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんお誕生日おめでとう。
ホント2年目からは1年が早いですよね。
おいしいケーキ食べれてよかったね。
ずーっと元気で過ごしてね。

No:2624 2013/12/02 20:55 | ひっきー08 #JalddpaAURL編集 ]

sumirepapaさん

こんばんは~
コメント有難うございました
思いのほか、このケーキ気に入ってくれて
よかったです・・
プチトマトは残しましたが・・
野菜や果物が嫌いで(^^ゞ
好き嫌いも直したいんですけど・・(24歳ですしね)
言ってもわからないし~困ったもんです

No:2625 2013/12/02 20:55 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

チョッパさん

こんばんは~
お祝いコメント有難うございました
ええ~っドックボウル・・Mサイズ・・
もったいな~いですね(^^ゞ
私はアウトレットにいって購入しましたが
今は楽天とかでも購入できるみたいですね❤
ワンは年を取るのが人より早いので
これからの毎日、もっと大切にしなくては・・
とにかく元気にすごしてほしいです^▽^

No:2626 2013/12/02 21:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あめとりんさん

お祝いコメント有難うございます
早いもので2歳です・・
でも、動きはパピーの時と
ほとんど変わらないんですよ~
前は食が細くて、涙やけもあって心配しましたが
成長と共に変わるんですかね?
今はよく食べて、涙やけもなくなりました^▽^
このまま、元気に年を重ねて欲しいです❤

No:2627 2013/12/02 21:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろさん

うわ~っ❤
ひろさんだぁ~
お元気ですか?はるちゃんも~
お祝いコメント有難うございます
ほんと、ついこの間までパピーだったのに
はるちゃんも、ココも立派な大人の
年齢ですね~
月日がたつのは早いです
これから、もっと早く感じるのかな~?
いつか京都でお目にかかりたいですね❤

No:2628 2013/12/02 21:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

はーちゃんママさん

はーちゃんママさん
お祝いのコメント有難うございます
そーですか~
やっぱりね!3歳までは秒速ですね、きっと(^^ゞ
日々、ココとの時間大切にしなくては・・^▽^

No:2629 2013/12/02 21:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひっきー08さん

こんばんは
いつも、ご訪問くださって有難うございます
お祝いコメント嬉しいです❤
そうですよね・・
この1才から2才までの1年
あっという間でした・・
これからの1年も早いですね~きっと(^^ゞ

No:2630 2013/12/02 21:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんお誕生日おめでとうございます
もう2歳ですかww
ワンコの成長は早いですね
美味しそうなケーキの前では
心はまだパピーのままかな~(笑)
これからも元気で可愛いココちゃんでいてねv-238

No:2631 2013/12/02 22:36 | ロビガジ #-URL[ 編集 ]

ロビガジさん

ロビガジさん
こんばんは、コメント有難うございます
ほんとにワンは成長が早くて・・
嬉しいですけど、寂しいような・・
来年も元気で誕生日を迎えたいです^▽^

No:2636 2013/12/02 23:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCO母さん、こんにちわ

ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとうねv-352
素敵なケーキだね~
プチトマトだけ残してるのが可笑しいねi-237

1年過ぎたら・・・分かるなぁ
ほんと早いよね
二人目だともっと早いよ(笑)

ココちゃん、、いつまでもパピーちゃんで居ててねi-236i-176

No:2637 2013/12/03 12:51 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

もも天々さん

天々さん、こんにちは!
お祝いのコメント有難うございます
ほんとにあっという間に2才ですよ~
はやっ・・(^^ゞ
ココの手作りおやつなんかは簡単なんですが・・
人が食べるご飯はね~
天々さんの晩御飯みては
いつも、私も、頑張らねば・・と思う毎日ですよ
太郎さんが羨ましいです~^▽^

No:2638 2013/12/03 13:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
