

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

憧れの飛行犬

昨日はココの誕生日に

お祝いのコメントを沢山有難うございました

2才になりましたが

動きはパピーのままです^▽^

ドックランでも、はしゃいでおりまして・・

昨日はいつものグリーンゲーブルさんへ


2213.jpg

2200.jpg

いきなり、ダッシュで向かった先は

2201.jpg

ドックランに来られた方々に

挨拶です・・(^^ゞ


2202.jpg

嬉しそうな顔 ^▽^

こっちまで嬉しくなります


2203.jpg

ちょっと、COCO父で休憩~

2204.jpg

とっ思ったら、突然ダッシュ~

2206.jpg

2205.jpg
2207.jpg
2208.jpg
2210.jpg
2212.jpg
2211.jpg

うう~ん・・

飛行犬を撮りたかったけど・・

難し~

もっと腕を磨かねば・・


2209.jpg

楽しい時間も終わり・・

おうちへ帰ったのでした






沢山のコメントにCOCOは

皆様に愛されてるワンコなのだと

感激した次第です

有難うございます

拙いブログですが

これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします❤

2013/12/02 22:06 | おでかけComment(10)  Top

コメント

すごいすごーい!!
これぞ私の求める飛行犬♪
さすがスター犬ココちゃん(^^)
格の違いを感じますよ…
自分ちで撮れるのが一番ですよね~
まずはカメラ買わなきゃだわ~
楽しいお誕生日でしたね♪

No:2632 2013/12/02 22:51 | もちこ #-URL[ 編集 ]

遅くなりましたが

COCOチャン 2才おめでとうv-274

ここのドックラン素敵ですね
COCOちゃんに似合ってる~ でも跳ねるですね^^

私も飛行犬を撮りたくて全然ダメなんです^^;
お互いに頑張りましょう(笑)
でも、子供たちの笑顔がなによりだしいつも断念ですww

No:2633 2013/12/02 23:12 | しんりゅう #-URL[ 編集 ]

もちこさん

いえいえーっもちこさん!
私としては、ゆきちゃんの
飛行犬こそが理想ですよー!!
ココのはちゃ、はちゃしたのは
ありきたりで・・全然面白くない!
やっぱり鉄板ですよ、ゆきちゃんの飛行犬は^▽^
昨日から、何回再生してるか・・
とにかく、私のツボです~
本物のゆきちゃんの飛行犬みたいな~❤

No:2634 2013/12/02 23:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

しんりゅうさん

しっしんりゅうさん?!
ありがとう~ございます
コメント頂けるなんて・・
とっても嬉しいです
私いつも読み逃げですみません
しんりゅうさんのお宅はきっとお近くなんですよね
どこかでお散歩してる淳くんと福くんに会えたらな~と
思いながら、散歩してます❤
つむちょくんにも宜しくお伝えください^▽^

No:2635 2013/12/02 23:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、とっても楽しそう〜〜〜〜〜〜\(^▽^)/
楽しくて、楽しくてたまらないっていうお顔ですね♪
本当に可愛いです〜。
パパさんのお膝で一休みの姿にもキュン♪
楽しい2歳のスタートでしたね。


No:2639 2013/12/03 19:01 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

ココちゃん
二才になったんですね。
元気に走り回っていますね。
うちのルルはドッグラン苦手です。(^_^;)

No:2640 2013/12/03 19:03 | mine #ehuBx04EURL編集 ]

cinnamonさん

こんばんは~
やっぱりノーリードで走るのは
気持ちがいいんでしょうね❤
すごく嬉しそうでした
今回は大型犬や中型犬の子も
大人しい子ばかりで・・
踏みつけられずに済みました^▽^

No:2641 2013/12/03 20:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

mineさん

こんばんは
前回は大きな子たちに
追いかけられたり、踏まれたり・・
で怖い思いをしたので今回は大丈夫かな?
と心配でしたが・・
大人しい子ばかりだったので助かりました
あまり、怖い思いをすると嫌いに
なっちゃいますよね~(-_-;)

No:2642 2013/12/03 20:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すっごいはじけてるわ!
若いっていいわ・・・www

楽しそうですね。

No:2646 2013/12/04 13:55 | つむぎ #-URL[ 編集 ]

つむぎさん

そーっ・・
若いので体力があるんですよね(^^ゞ
追いかけてほしいんでしょうけど
はじめると終わりがないので
疲れます・・

No:2650 2013/12/04 17:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
