

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

届きました

毎日ぐーたらしてるココちゃん・・

4000.jpg

だらだらしてたら

溶けちゃうよ(^^ゞ


4001.jpg

いいの?!それで・・

4002.jpg

届きました!ココの洋服~

4003.jpg

ほんとは、誕生日に間に合わせたかったんだけど

間に合わず~

これ、オーダーして作ってもらうんですが

市販の半額ぐらいなんですよ・・


こういうものが作れるなんて・・

その才能が羨まし~

4004.jpg

そっそーだよね・・

ココちゃんは裸族の方がいいもんね・・


ごほうびあげるから我慢してね~

4005.jpg

洋服を着る=(イコール)ご褒美もらえる

の構図が完成したココでした・・


母の思惑通り・・



読んで頂いて有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます
応援の1ポチお願いします

2013/12/06 21:03 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

カワイイお洋服~♪
どこに頼めばゲットできるか教えてほし~
な~(^^)
裁縫は苦手だから、ほんとこういうの作れる人、尊敬します(*^^*)
ココちゃん、何でも似合ってうらやましい!

No:2664 2013/12/07 08:21 | もちこ #-URL[ 編集 ]

もちこさん

こんにちは
ヤフーのオークションに出品してる方から
購入したんですが
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wancofuku
にいくと
wancofuku - ヤフオク! - Yahoo! JAPAN
をクリックしてもらうと出品作品が見れますよ
わんこ福オーダーとかいてあるものは
サイズをオーダーして作ってくれます
落札価格は大体1500~1600円ってとこですかね^▽^
他にも沢山の方が出してるので
ヤフオク→ペット→犬→ワンピースで入っていくとみえますよ~❤

No:2665 2013/12/07 09:41 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

わぁ〜、ココちゃん、可愛い〜〜〜!
新しい洋服、とってもよく似合ってます(^-^)
しかもオーダー出来るなんて素敵♪
ワンコのサイズって、難しいですよね。
良いお洋服が見つかって良かったですね♡

No:2666 2013/12/07 20:16 | cinnamon #-URL[ 編集 ]

cinnamonさん

こんばんは~
ワンコの服って可愛いですよね
はじめは裸族で・・と思ってたんですが
寒くなって風邪予防でと着せ始めたら
私の着せ替え人形になってしまいました(^^ゞ

No:2667 2013/12/07 23:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
